ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/16 18:34:55 (2bXXzyrm)
久々にラブホに行って、久々に大人のおもちゃが売ってました。
さらに、電マがベットの上に『消毒済み』とビニール袋に入って置いてありました。


試しに買ってみたり使ってみたりしたことがありますか?

普段、道具を使わないので色々な意味で使ってません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/10/26 15:21:04    (3UTE2dQv)
主は何も言えなく逃げたのかな?
15
投稿者:(無名)
2017/10/24 12:53:33    (jci8ULfl)
そもそも反論にもなっていないと思いますけど(笑)
14
投稿者:(無名)
2017/10/23 22:19:37    (iVFoh42c)
安価も打てない小度胸な主さま(ハート)
反論が怖かったんでしょw
13
投稿者:(無名)
2017/10/23 22:19:11    (iVFoh42c)
安価も打てない小度胸な主さま(ハート)
12
投稿者:(無名)
2017/10/23 19:27:07    (MxD/wtuo)
>>11「元々、人を悪くいう言い方は好きじゃないので、人の事をバカにしたり悪く書き込む人には、キビしくエグるような言葉を使ってみました 」って因みにどのレスに対しての書き込み?どのレスを読んでもエグられてないんですが(笑)
11
投稿者:GF
2017/10/23 18:17:53    (RhdUDHdz)
は?解りませんよ(笑)。
解らない事を聞くトコでしょ?

まあ、少し片寄った考えの方はいると思いますが……それもまた御意見です。

今回はたまたま予想通りの展開が多くて……無理矢理書き込む方がいるとは予想外でした。

元々、人を悪くいう言い方は好きじゃないので、人の事をバカにしたり悪く書き込む人には、キビしくエグるような言葉を使ってみました。


その点は失礼しました。
10
投稿者:(無名)
2017/10/20 15:29:12    (1PbdXVjA)
ここに書き込む女共も男に縁が全く無く性欲だけは人一倍の女モドキって事判ってはりますか?
9
投稿者:GF
2017/10/18 21:26:47    (a3wOMvei)
そうだ。

ここで次の予測をしましょうか?

反論するより書き込まず無視する(笑)

ってのが、普通ですね(笑)。

だって、人の立てたスレを荒らしたいだけの寂しい考えの人だと思うので(笑)。


8
投稿者:GF
2017/10/18 21:22:19    (a3wOMvei)
勝手に楽しんでる?


いやいや、あまりにも予想通りのコメントなので、可笑しくて笑ってしまいました(笑)。


別に裏切りのコメントがほしい訳ではないので、気にしないでください。
やっぱり、そうだよね。
きっと、ラブホの道具なんか話題にしても、実際使わないよね。

と、思いますから意見としては一緒だったという訳なので予想の範囲内だったんです。


さらに言うと、『ここにスレ立てる男どもは……』というコメントも、もう飽きました。

いつまで上から目線を保ってられるか気にはなりますが………いろんなスレで相も変わらず似たようなコメントの書き込みをされているアナタは……寂しいんですか?


可哀想ですけど、そろそろ違うアプローチを考えないと相手にされなくなりますよ。


7
投稿者:(無名)
2017/10/18 15:00:09    (vGMm5nX/)
ここへ質問に来る男共にまともに答えてもこんなもんだからまともに答える気はしない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。