ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/20 05:12:41 (kWsjEL4i)
ココのスレにコメントを書き込んでいるのは、上原議員ですか?


質問の答えと違うコメントや一部しか読んでないようなコメントが多く感じます。


好奇心の塊みたいな男の人がいるのは分かりますが、ただの暴言だけで終わってる方が多い気がしてます。


おバカな男の変な質問かも知れませんけど、暴言じみた発言は、どっかの議員だけで十分かと感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/20 07:03:23    (i1nRBpnW)
少なくとも私はできるだけ真摯にお答えするようにしています。
3
投稿者:(無名)
2017/07/20 07:40:03    (QNr0t4qc)
今から順番にレスを入れますけど
これスレを立てるべき内容ですか?
気に入らない答えがあるのはわかるけど
それも含めて飲み込むぐらいの気持ちで
スレを立ててくれるとありがたいです
4
投稿者:(無名)
2017/07/20 07:53:39    (QNr0t4qc)
すみません連続レスです
一部のくだらないスレを立てる男性を見て
ここの男性はって一括りにされるのってどんな気分ですか?
それと同じで一部の回答者をみてここの女性はって
一括りにして欲しくないです
5
投稿者:
2017/07/20 18:24:47    (kWsjEL4i)
コメントありがとうございます。


今回書き込んで下さった方には、本当に申し訳ありませんでした。

個人なのか複数なのか解らないですが、他の男の質問のコメントを数十件読んで感じた事を質問してみました。

私が思い当たる方は、こういう時には書き込まないか、まだ見てないかのどちらかでしょうね。


知りたい事を考え方の違いを複数知りたい時に、ココのスレを使えば良いと思っていたので、色々な意見を期待していましたが、同じような文面の方がいらっしゃるようで、くだらない質問を面白く楽しんで答える方には不愉快に感じる書き込みに、ガッツリしてました。


質問を答えのない否定的な質問で返したり、否定的ならまだしも、誰が見ても不愉快になるような話のふくらませられないようなコメントなど。


怒っている訳ではないですが、ここで楽しく遊ぼうと思っている私を含むほかの方をガッカリさせるのではないかと思い、勢いでスレを作ってしまいました。


まだ、色々とご意見があると思いますが、
どうぞ、遠慮なく書き込みください。




ただ、このての書き込みで使いたくない言葉が私にはあるので、それ使ってる方にはコメントしないつもりです。
6
投稿者:3、4
2017/07/20 21:31:17    (QNr0t4qc)
お願いがあります
今後はコテハンを使っていただけませんか?
答えるために質問してスルーされるのでしたら
今後絡まないよう心がけるので
できれば名前とかトリップを付けてくれると助かります

7
投稿者:2
2017/07/20 22:00:35    (i1nRBpnW)
主さん

ここは楽しく遊ぶための板という認識で使われているのですか?
私は真面目に答えようとしているのに、遊びと言われるとやる気なくします。
逆にこちらがバカにされた気分です。
8
投稿者:(無名)
2017/07/21 09:51:01    (eAhQrWGQ)
>>7さん
気づいていると思いますが
このスレ主って「アダルト」の>>7と同じ人ですよ
9
投稿者:
2017/07/25 00:23:49    (/QdF3hmj)
でた(笑)。

ワケわかんない、未確認な答え。

書き込んでいただいた方にはいつも感謝してますが、やはりワケわかんないのがいますね。

多分、ここに質問をしている男は変なテンションで書き込みしているとは思いますが、違う意味でも真剣です。


自分も遊びであろうとも、仕事であろうとも、真剣です。

そんなお馬鹿な男に度量の狭い答えをしているのは、ココのスレ意外に多いですよ。

真剣に答えてる女性にも失礼です。

よりによって、今回は最低なチクリコメントが書き込まれていたなんて驚きです。

ホントにどうしようもないなら書き込まなくてもいいんじゃないですか?


ただし、ココのスレに書き込みするなら腹割って書き込んでください。

他にもくだらないスレ立ててるヤカラもいると思います。
良い答えでも悪い答えでもいいので他のスレで嫌な書き込みしていないか見てみたらどうでしょうか。


10
投稿者:(無名)
2017/07/25 07:14:17    (PggSVi4s)
チクられて困るようなことするなwwwwwwwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。