ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

童貞です

投稿者:カズ
削除依頼
2017/04/15 03:57:54 (sXY3ckXK)
女性の性欲盛りは何歳頃ですか?また、20~30代は週何回オナニーしてるのか教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/15 08:08:52    (dPUG1BrP)
オナニーなんてしない。
バカじゃないの
3
投稿者:(無名)
2017/04/15 09:34:32    (0JG.GHgx)
振り返ってみて30代半ばから40すぎぐらいまでだったかな

自慰行為については男性と女性では違うと思いますよ
4
投稿者:カズ   nikubo-big
2017/04/15 10:51:17    (sXY3ckXK)
コメントありがとう。見た目的にも30~40の女性は艶っぽいです。女性はオナニーしないんですか?知らなかったです。
5
投稿者:(無名)
2017/04/15 14:20:08    (0JG.GHgx)
両親が出勤した後、義母38歳の使用済みパンティー、パンストを着用している童貞です
6
投稿者:(無名)
2017/04/15 21:22:47    (tQAf8qJx)
主が19歳。
両親がいくつか知らんが両親の他に義母?がいる。
なんとも不思議な家庭だな。
7
投稿者:(無名)
2017/04/15 22:23:18    (tA5jPIKv)
>>6
両親=実父と義母
という発想は無いのかな?

8
投稿者:(無名)
2017/04/15 23:33:34    (0JG.GHgx)
>>7
継母ってことね?
私も>>6と同じ受け取り方していたので目から鱗でした
教えてくれてどうもありがとう
9
投稿者:(無名)
2017/04/16 02:23:52    (CTouI1ez)
義母…義理の母。養母・継母や配偶者の母など。
10
投稿者:匿名
2017/04/18 06:18:24    (/NPLUPMQ)
正直に言います。
私、30代のバツイチ子供ナシですがオナニーしてますよ。
電マも持ってます。変態でしょうか?
男性に抱かれたいと思うのは自然な事じゃない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。