ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首

投稿者:りさ
削除依頼
2017/03/23 07:00:56 (3856sKZ6)
乳首触られるのはとっても気持ち良く好きですが、乳首でイクっていうのは経験ないので、、、どんな感じになるのでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/23 08:56:09    (Vp3Ab4h.)
申し訳ないけど私も乳首で達するなんて
ちょっと信じられません
3
投稿者:りさ
2017/03/23 11:08:25    (sJ3IZ701)
ですよね…憧れてますがどうやってもイケないので諦めてます。クリの逝く時って登りつめる感覚がありますが、ああいうことが乳首にもあるのかな?
4
投稿者:大助 ◆nCmcDecEHI
2017/03/24 17:22:29    (MQTVGbKm)
乳首でいくことも可能です。
マンコの中でいったことありますか?
5
投稿者:大助 ◆nCmcDecEHI   daisuke290120
2017/03/24 17:25:02    (MQTVGbKm)
くりでいくのは、男のいくのと似たところがあります。まぁ、元は一緒ですからね。
中で逝くのは、女だけ。
乳首も同じです。
6
投稿者:りさ
2017/03/25 06:23:48    (I/F55LA2)
大助さんありがとうございます。

中ではイッたことありません。気持ち良いですが逝くまで至らず。中イキも分かりません。奥に当たると凄く気持ち良いですが、そこまでです。
7
投稿者:大助 ◆nCmcDecEHI
2017/03/26 17:03:19    (i2N56omf)
やはり、そうでしたか。
中で逝った経験があれば、また変わると思います。
乳首で逝くとか、そうしたことより、セックスを楽しみ、ドキドキするような経験をして、乳首だけでも、逝くようになるのですよ。
良かったら、相談にのりますよ。
ナンネにご連絡頂けたら嬉しいです。
8
投稿者:大助 ◆nCmcDecEHI
2017/03/26 17:06:37    (i2N56omf)
中で逝った事がないという事は、女としての本当の歓びを知らないと言う事です。
とても気持ちいいですよ。
アクメを経験すると言うことは。

9
投稿者:りさ
2017/03/26 17:36:54    (/QFatZJ7)
大助さん、ありがとうございます。

どうしたら中イキ出来るのでしょうね?誰としてもダメです。もちろん好きな彼でもです。
10
投稿者:大助 ◆nCmcDecEHI   daisuke290120
2017/03/26 18:57:14    (i2N56omf)
それは、貴女のせいだけでは、ありませんよ。
実際、本当の女としての歓びを知っている女性は
少ないと思いますから。。。
知らないほうが、良かったという
方も、います。
オナニーで中逝きしたことも
ないですか?

掲示板中々、見れないので、
良かったら
ナンネのメールして下さい。



11
投稿者:りさ
2017/03/26 20:25:29    (/QFatZJ7)
IDもっていないのでメール出来ないのです、すみません。知らない方が良かったとは何ででしょうか?それくらい気持ち良いってことですか?

オナニーでも、もちろんありません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。