ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/16 16:42:45 (ll7bm4gG)
(夫や恋人など)一度でもセックスしたことのある男性に
対して、次のようなことはできますか?
1.耳元でやさしく「オマンコ(オメコ)して。」と言う
2.目の前で1枚ずつ脱いでいき、最後は全裸になる。
3.全裸で割れ目を広げて見せる。
4.割れ目をチンポに擦りつける。

この質問の趣旨は、次のようなことです。

僕は、女性の性意識について次のような2つの相反する
想像をしています。どちらが正しいのでしょうか?
あなたはどちらに近いですか?

ア、一度でもセックスしたことのある男性が相手なら、
 どんなことでもできる。
イ、「男に身を任せる」ことはできても「自分から迫
 る(上記1~4のようなことをする)」のは難しい(恥
ずかしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか ◆mZzVPihFig
2017/02/16 18:14:21    (1HkCcwi7)
相手によります。
極端すぎですね。
一度SEXしたからと言って、全ての人に出来るわけでは無いです。
相手との親密度や相手の性癖に応じて、多少の演出(演技では無く)はしてるので、喜ぶ相手ならする事もあります。

が…
1番だけは何回しても言えません(*ノдノ)


3
投稿者:(無名)
2017/02/16 19:29:19    (yp2e9KcA)
全部読んでないけど、全て無いって分かるww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。