ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お伺い

投稿者:田宮
削除依頼
2016/12/20 01:18:10 (NlQF/MTu)
妻は専業主婦ですが毎朝朝ご飯を食べた後シャワーを
浴びその後念入りに30分くらいかけて化粧してますが
皆さんは1日中家にいる時シャワーを浴び念入りに
化粧しますか。
妻が言うには家にいる時も女を失いたくないと言って
ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/20 02:37:37    (ljTNMYBC)
はぁ
じゃあ そーなんじゃない?
奥さんの言ってること理解できないの?
3
投稿者:(無名)
2016/12/20 07:36:28    (/iVbhZIx)
私も専業ですけど家から出る予定のない時には
あまり化粧も念入りにはしていませんし
家の中でスカートとかよほどのことがない限り穿きません
でも奥様がそういうのならそれでいいじゃないですか
それともなにか答えを導き出したいの?
4
投稿者:田宮
2016/12/21 18:23:18    (23/V..PF)
いえ 別に何の答えを導きたかったわけでは
ありません。
ただお聞きして見たかっただけです。
それから次いでって訳じゃないけどもう1つ
お伺いしてみたい事があります。
今年妻と結婚して10年経ちましたが10周年
記念として妻にもう1度ウエディングドレスを
着せて挙げようと思い写真屋さんで写真だけの
ウエディングをしようと思ってます。
既婚女性の方にお伺いしてみたいけどチャンスが
あったらもう1度ウエディングドレスを着て
みたいですか。
5
投稿者:田宮
2016/12/21 20:26:44    (23/V..PF)
無名さん
何か答えを導きだそうなんて全く思ってません。
ただお伺いして見たかっただけです。
もう1度既婚女性にお伺いしたい事があります。
離婚とか再婚とかじゃなくて私、妻と結婚して
20年経ちましたが20年の記念として妻に
もう1度ウエディングドレスを着せて挙げようと
思って写真屋さんで写真だけのウエディングを
しようと思ってますがもしチャンスがあったら
ウエディングドレスを着てみたいと思った事
ありますか。
6
投稿者:田宮
2016/12/21 20:28:56    (23/V..PF)
4・5 2重投稿になってしまいました。
7
投稿者:(無名)
2016/12/22 04:51:17    (V98W.JmC)
二重でもなんでも
まったく興味ないわ
8
投稿者:(無名)
2016/12/22 07:18:18    (OC2PJROH)
ウエディングドレスを着せてくれるお金があるのなら
ディナーとか他のものに使って欲しいです
着せてあげたいって貴方が着せたいだけなのでは?

ところで結婚して10年なのか20年なのか
そのへん統一しましょうよ
なんだろうね(笑)
9
投稿者:(無名)
2016/12/23 09:49:19    (5GV4kiea)
10年か20年かわからず終いで終わり?
25で結婚したとすると
35で着るか45で着るか大きな違いなんだけど(笑)
10
投稿者:(無名)
2016/12/23 14:04:28    (Up6p.lsC)
ここへ質問しに来る男共に結婚なんて出来る訳がない。妄想話しなんだから仕方ない。
11
投稿者:(無名)
2016/12/23 19:43:20    (YXink/LX)
↑と10のような売れ残りが言ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。