ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/02 06:10:20 (tYDQlJle)
人に見せれないような恥ずかしい写メや動画が入ってる。



もし、入ってたらどんなのか?誰にも言いませんので、ここで教えてください。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/02 08:40:12    (IeJUctjV)
ここだけ?誰にも?理屈に会わない事を言う馬鹿が又!
3
投稿者:(無名)
2016/12/02 09:01:36    (kiWGB0ED)
とりあえず文句言うなら、一度ぐらい答えてからにしろって。
4
投稿者:(無名)
2016/12/02 10:07:11    (TpSc/ne0)
そんなの無い・・・
ここだけ?
誰にも言わないから?
あんた馬鹿?
5
投稿者:(無名)
2016/12/02 10:41:47    (g8uVp/40)
ここは、書き込むだけですからね


馬鹿はバカなりにですwwwwwwwwww
6
投稿者:(無名)
2016/12/02 10:45:41    (g8uVp/40)
ここって結構、真剣に文面を捉える真面目な人が多いんですねー。



真剣な間違いない日本語の文面にしか応えて頂けないと言う事でしょうね。
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/02 12:06:37    (iL9lVcKC)
私の携帯には、見られると恥ずかしい写真や動画は、ありません。
ご主人様の携帯には、南京錠をつけた私の胸の写真とかが、あるはず。
ご主人様のパソコンには、私のプレイの時の写真がたくさん入っているハズです。

8
投稿者:(無名)
2016/12/02 12:39:59    (gduGsFH0)
>>6
文面からではなく携帯にそういう写真が入っていないから
このスレでは答えるべきではないと判断したまでです
一人の人のレスをもってここの人はって
ここに来る男性はとなんとかの一つ覚えの人と同じですね
9
投稿者:(無名)
2016/12/03 05:45:59    (PdZeYcPM)
応えて頂きありがとうございます。

写メや動画で恥ずかしいのは入れてらっしゃらないないんですね。

ま、入れてる人も居てると思うんですが、そういう方は応えて頂けなくて残念な気もします。

けど、逆に御主人様や彼氏、旦那さん、友達の携帯には、恥ずかしい写メや動画が入ってると言う方も居られるという事で、他の方も、それなら有りえると思う方はどのくらい居てるのかが気になります。


10
投稿者:(無名)
2016/12/03 08:20:37    (cBzugXj4)
このスレ主さんって
あの関西弁と標準語を使い分ける人だったんですね
なるほどなるほど
11
投稿者:(無名)
2016/12/05 21:43:25    (q6LMsQW8)
アホばっかり…あげ足取りが生き甲斐の♀に質問意味ないで。他のサイトは知らんけど、ここのメスは腐ってるのが大半。管理人さんよ~えぇかげん一掃するか閉鎖せぇよ!!こんな腐ったメス横行してるようじゃどもならんぞ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。