ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/29 07:55:46 (Po4y9/wQ)
目をつむるのと、目隠しされるのでは興奮度が違いますか?

逆に目を見開いてするほうが興奮するんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/11/29 08:26:35    (jA.FQsAo)
見えてない方が感覚に集中できるんです。
目を閉じようとしても開いちゃうこともありますよね。
だから、私はプレイの時には目隠ししてもらってます。

それにプレイの時には、そんなにタイプでない男性に抱かれることもありますけど、目隠ししていると気にならないです。
見た目が好みでない男性に中に、セックスの相性のいい男性もたまにはいることもあるみたいですから、見た目だけでプレイの対象から外すのも損なのかなとも思うし。

目隠ししていると、何をされるかわからない期待感もありますよね。
それに参加する男性にとっても、私が目隠ししている方が攻めやすいみたいです。
目隠ししている方が、プレイでは逝かせてもらえる感じです。

ご主人様とのセックスでは、ご主人様の表情も見たいので、目隠しはしないで目は開けてます。

目隠しするかしないかは、使い分けてます。

3
投稿者:(無名)
2016/11/29 08:58:04    (U93nThPw)
誰にでも股を開くって大変wwwwwwwwww
4
投稿者:(無名)
2016/11/29 08:58:28    (w72sKBiD)
視界が開けているかどうかで感じ方って変わらないかと
逆に行為の最中に相手の女性が目をかっと見開いていたら
そっちの方が怖くありませんか?(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/11/29 10:09:03    (jD6AsNin)
笑っちゃう(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/11/29 12:58:43    (gg0UsGS/)
なるほど、参考になります。

4の方は目を見開いてると怖いかな

例えば鏡の前とかで見せつけるようにバックとかで突かれたりしたらどうですか?


フェラするときとか、

万具リ返しでクンニされてる時とか、舐めてる所を見るように言われたりして、見たりした場合とかは?

どうですか?

7
投稿者:(無名)
2016/11/29 15:30:59    (w72sKBiD)
>>6
鏡張の部屋ってあるじゃないですか?
行為中の自分の姿を見ちゃうと興醒めします
見て視覚から感じるのって主に男性側が多いのでは?
なんて普段から思っていますけどね
8
投稿者:(無名)
2016/11/29 21:18:49    (w72sKBiD)
女性が目を見開いていたら
相手する男性が怖くないですか?
って書いたんですけどね
新スレも2つ立ててご苦労様でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。