ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小さいの

投稿者:なな
削除依頼
2016/11/27 23:56:24 (GUzcGQUx)
今までに見た、男性の小さいのってどれくらいですか?
この間遊んだ人のが中指くらいで、入ってるのがわからなかったの。
指が入ってるのは感じたのに。
ショックでした。
相手の人の方がショックなんでしょうけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/28 02:00:46    (hI6dzRVo)
お前 男だろ
3
投稿者:(無名)
2016/11/28 07:11:11    (iLsI6z1.)
ある意味ここへ質問しにくる男共は面白いね(笑)あの手この手で女性とやり取りしに来るんだから(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/11/28 09:00:45    (LzDZO2u/)
勃起時小指以下ってのが居たよ。身長は180糎越えてる人だから 吃驚しちゃったよ。しかも 先っぽがお弁当の醤油入れのキャップ位の小ささ!よく見たら 皮が小さく窄まった俗に言う真性包茎ってのだった!茎の中程は親指位の太さに見えたけど さわって見ると ベビーウインナー程の細さで 袋の中で、くの字に曲げられてるって形だった!
蛇足だけど その友達が 高校の卒業を記念し ソープに連れてったんだけど 結局 ソープ嬢がどんなに頑張っても 穴に届かず 表面に放精して終わったんだって。
5
投稿者:(無名)
2016/11/28 09:18:54    (f0UcFKoU)
そんなに経験人数が多いわけじゃないけど
そんな小さい男性器は見たことがないです
6
投稿者:女です
2016/12/12 22:13:47    (tvxAcrnT)
いましたよ。。。
ものすごく小さい人。
かわいそうなくらい、すぐ抜けちゃう。
でも、相手は「すっごい気持ちぃ。おまんこ気持ちぃ。」って、
何度も言いながらすぐにいっちゃったけど。
入ってんの分かんなかった。。。
全然気持ち良くなかった。
クンニが上手だったから何回かエッチしたけど。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。