ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/13 09:59:12 (P70H8ftb)
僕は女性と対峙したり、向こう側から歩いてくる女性の方の胸を凝視してしまいます。たまに女性の方がちらっとうつむいて胸元を確認してるようなんですが、あれは乳首が透けてるとか、確認してるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/13 10:27:05    (JLH1ecQj)
それをしている本人に聞きなよ!気持ち悪いよ
3
投稿者:mako   monimoni-h
2016/10/13 10:31:00    (RChDe4Iv)
私胸かなり大きい方ですが見られてるとすごい分かりますよw
びっくりしてるのかな?興奮してるのかな?と思って私は嬉しいですけどね^ ^
4
投稿者:聖(せい)   hajiken6 Mail
2016/10/13 10:31:53    (P70H8ftb)
ブラジャーしてても、服の中でずれて乳首ぺろんって事あるんですかね?
5
投稿者:(無名)
2016/10/13 11:13:12    (fKOK7.pa)
チェックしているだけでしょう?
貴方は例えば通りすがりの女性が
貴方の下半身を凝視していたら
ファスナーでも開いているのでは?
なんてチェックする気になりませんか?

それと視線が嬉しいとか答えている人がいるけど
その視線が嫌で自分の胸の大きさに悩む人もいるんですよ
6
投稿者:mako   monimoni-h
2016/10/13 12:09:21    (NoeJeLJh)
乳首よく出るのとありますねw
ブラのサイズあってないとやらかすw
私も思春期の頃とかは恥ずかしくってよく痴漢にもあってたので
手術で取ろうかと本気で迷いましたよ(´-ω-`)
ただ、これは魅力なんだと思うと今は自慢ですw
やはり胸が大きい方が好きな男性も多いんだし、見られてる=女性としての魅力ですよ!
7
投稿者:(無名)
2016/10/13 13:24:38    (bQ/tjfFL)
えっと…不快に思う思わないとかを聞いてるんじゃないです。胸元への視線で乳首が出てるのか確認してるのかな?って思って質問したのです。やはり確認してたんですね。
8
投稿者:(無名)
2016/10/14 04:40:25    (vdRITufB)
ネカマにマジレスwwwwwwwww
9
投稿者:(無名)
2016/10/14 07:37:30    (uDpKjJk1)
>>8
反応するしないは個人の自由だと思うけど
女は誰でも男性の股間に
自分のお尻をこすりつける
なんて思われるのも迷惑だけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。