ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/14 22:37:00 (WSzDX3XI)
女性にとってどうなんですかね…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たえ
2019/07/14 23:16:26    (VyIvg2xL)
好き同士なら関係ありません
3
投稿者:(無名)
2019/07/15 10:37:56    (LMlq0/Ru)
なんともない
4
投稿者:(無名)
2019/07/15 11:31:20    (uaCmuywi)
若い人なら特に関係ないけど高齢で未経験なら
なにか肉体的にとか精神的に問題でもあるのかな?
って思っちゃうかもしれません
5
投稿者:(無名)
2019/07/15 11:35:09    (uaCmuywi)
25歳ならギリセーフなのでは?
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/07/16 12:29:27    (VmilSi7H)
童貞の男性の筆下ろしができたという達成感?というか征服感?を味わいたい女性もいると思うので、そういう女性と出会えればラッキーですよね。
でも、私の場合、私の体の反応を見てもらいながら上手に逝かせてもらいたいので、童貞の男性だとむずかしいんじゃないかなあ。
私自身が、逝く前に射精が済んで終わっちゃいそうで…。

童貞かどうかじゃなくて、気持ちよく逝かせてもらえるのかどうかが、大切だと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。