ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 02:23:52 (TU7dEG1m)
別にセックスしたいわけでも無いのに、直感でやれるって判るとつい口説いてしまう。
お酒でも飲んでいれば言い訳もしようがあるけど、今日は完全にシラフ。この人には少し子供っぽく、甘ったれ気味に。甘え過ぎたら素早く立て直して男らしく・・・アドリブはあるけどシナリオが分かる。

途中で気付いて撤退しようと「彼女いるとか駄目だよねー」言ったつもりだったけど、言っても大勢に影響無いと心のどこかで判断していた気がする。

好きな人、いっぱいいるし満足してるのに、またやっちゃった・・・自分のクズさ加減にドン引き。なんでこんなかなと悲しくもなる。

相手の心の微妙なところをくすぐって満足させて、身体を開かせることにどこか加虐的な、詐欺的な満足感を得ることが快感。セックスしてたくさんイカせて熱い潤んだ視線を向けられると、万能感がこみ上げてくる。我慢はしている。けど止められない。
で、バイバイすれば大概これ。反省と自己嫌悪。

本格的にカウンセリングでも受けたほうがいいのかなー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/01/28 02:25:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)   junkkkkk
2019/02/02 22:46:08    (BvqGMZmx)
正直女性経験が無い、日常的に接する女性がいないような自分からすると羨ましい悩みです。女性をナンパして口説いてセックスするっていう行為にはとても憧れていて、いいように女性をヤリ捨てたい欲求があります。

が、結局これは女性嫌悪の1つの現れであり、また自分への嫌悪-裏を返せばこんな自分でもヤれてしまう女に対する嫌悪なんでしょう。
4
投稿者:(無名)
2019/02/08 14:29:52    (gYlRklR6)
文章が分かりにくいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。