ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/16 23:12:33 (r7CoQZrX)
俺も結婚するんで謝っとくね

従姉の唯香
従妹の祐美・恵美
妹の愛佳・佳子
の旦那さん方、ゴメンね~
お子さんは誰も似てないよね~
だって種は俺だもんね(´ー`)

結婚前に仕込むのは常識だしね~

貴方達の奥さん方の小中学からの
裸が見たければ言ってね~(´ー`)

記録のアルバムとビデオが有るよ

それと娘さんは処女は居ないよね~
貴方達の奥さんと親娘丼してるよ~

キチ◯イ扱いするヤツもいたけど
目の前で躾けるとノリノリだよね~

まぁ、娘さんは貴方達の種じゃ
無いから偶には遊んで良いよ~

貴方達では近親相姦にはならないから問題ないからね~(笑)

後、佳子は老後の楽しみに
2回は孕ますから宜しくね~

皆んなも姉妹を孕ませてるヤツは多いんだから匿名でも旦那ぬ謝っとけば~
どうせバレないで育てるから(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/06/16 23:59:13    (jSru.GKF)
そやね、私も謝っとくわ!
真守さんゴハンなさい。m(_ _)m

結婚式には姉ちゃんは
2ヶ月目に入ってたわ!
英理子や美華は早産じゃ無いわ
でも姉ちゃんをあげたんだから
真守さんは良いよね。
姉ちゃんも39歳になるんだから
早くアナルにも入れてやれよ!

娘たちの教育は任せろな!
3
投稿者:(無名)
2018/06/17 00:54:54    (WsGGjnss)
俺は姉妹が居ないんで、従姉妹と従姪を楽しんでいるよ。
友達は近親相姦が一番気持ち良いと言うので、高校から従姉妹を抱いてるが二人とも普通だな。
でも従姪のマンコは、俺のチンポに良い感じに纏わりつくな。
従姪達が高校になってからは、従姉妹の旦那も参加していて、やっぱ近親相姦が1番気持ち良いと言ってるな?
旦那達は血が繋がって無いのに…
まぁ、近親相姦はレイプや痴漢と同じでtabooを楽しむんだろうな(^。^)
4
投稿者:(無名)
2018/06/17 19:13:11    (9rzPdmfV)
あーハイハイ
5
投稿者:**** 2018/06/18 00:12:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2018/06/18 15:20:16    (CzDs0DAw)
従姉の唯香だろ!
変わった名前だから覚えているよ!
今度親と旦那に話しておくわ!
ダメだろ!誰が見るか分からないんだから実名で載せたら!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。