ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/05 19:13:17 (NhdrwLZ.)
初デートは俺が25歳で嫁が20歳だった。
可憐でカワイイ嫁とランチして、手を繋いで街をブラブラ、路地に入ったらラブホの入り口があって、気まずくなりそうだったから足早に通り過ぎようと思ったら、
「え?ホテルに誘われたのかと思った・・・」
と言われ、
「いいの?」
と尋ねたらコクリと頷いた。
初デートでセックスさせてくれた嫁は、可憐でカワイイ女子中学生みたいな20歳だったけど、いきなりパクリとチンポを咥えた。
見た目は純情そうなのに、こりゃあ相当な経験豊富かな~って思ったから、半分遊びで付き合っていた。
てっきりヤリマンだと思ったから、ロリ顔を活かそうと中学時代のセーラー服着せてセックスして、その様子をデジカメの動画モードで隠し撮りして、飲み会の時に見せびらかしてた。
セーラー服を着て本物の女子中学生みたいにカワイイ嫁が、チンポを出し入れされて喘ぐ姿は実にコーフンものだった。
でも、嫁があまりにもカワイイので結婚した。

結婚10年過ぎて、嫁が教えてくれた。
俺は二人目の男だった。
高校を出てすぐに10歳年上の男に口説かれて初体験、徹底的にフェラを仕込まれて、セックスは半分オマンコ半分フェラで最後は口内射精でゴックンだったそうだ。
どうりでフェラは上手いが、オマンコの反応がイマイチだったわけだ。
1年くらいして、言われなくても進んでフェラしてあげるようになったら、お前は淫乱になってしまったって言われてフラれたそうだ。
「元彼、指にツバつけてアソコを弄るだけだったから、あなたにアソコを舐められたとき、びっくりしたのよ。あんな恰好で股開いて、好きな人に目の前でアソコ広げられ舐められたんですもの、凄く恥ずかしかったわよ。でも、すぐに気持ち良くなっちゃって・・・」
三十路の妻が可愛くて愛しくて、婚前、セーラー服コスプレセックスを隠し撮りして、数人に見せびらかしたことを懺悔して、後悔した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/06 17:43:31    (Um7AWv8Q)
結果、のろけ話に近い気が…
3
投稿者:(無名)
2018/03/06 18:14:25    (89fXoiaJ)
恋人とのハメ撮りなんか、他人に見せるもんじゃないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。