ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 09:50:55 (sTkVTimg)
悪いけどさ、お前の奥さんのともう2年近く浮気してるわ。
お前、チンポでかいクセに仕事が忙しくて疲れてできないとか言ってさ、全然相手にしないとだめだろ。
奥さん「私にもう興味ないのかな?」って泣いてたんだぞ?
前に奥さんの相手してやれって言っただろ?
顔色も悪かったし、彼女もう限界だったんだよ。
学生時代あんなに仲が良かったお前等が破局するのなんて見たくなかったから
彼女が元気になるために色々と相談にのってたんだよ。
でも原因がセックスの欲求不満だ。
それを男の俺に相談してくるとか、よっぽどのことなのがわかるだろ?

そんなことは今やどうでも良いけどね。
お前が出張でいなかったとき少し強引に迫って口説いて抱いたよ。
お前んちで一晩みっちりと。
最初はお互い何かと理由付けて始めけど、一度始めちまえばもうオスとメスだ。
めちゃくちゃに犯し犯されグチャグチャに性をむさぼり尽くしたよ。

今、お前の奥さん元気で明るいだろ?
その元気の源は定期的にやってる浮気のセックスなんだよ。
良い女だよ。体こそは許しても未だにお前の悪口は言わない。
不貞を働いても契りを交わしたお前のことを愛してるんだろな。
いい加減さ、俺も黒い感情が溢れ出しそうなんだ。
完全に俺の女にしたいってさ。
俺が彼女に酔いきっておかしくなりそうなんだ。

今度もう一度じっくり忠告するからな。
もっと奥さんを大事にしろってさ。
それを聞き入れてくれればもう手を引く。
そうでなければ本気で口説き尽くして俺の嫁にしちまうからな。
うちら3人にとって愛情と友情の最終防衛ラインってやつだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/13 23:34:12    (LKmHuM0z)
スレ主がイイやつなんだかワルいやつなんだか分からんちん!
3
投稿者:たかし
2018/01/14 08:31:20    (l.Ch3VO4)
現在の状況を隠さずにありのままを書いたので、
私が良い奴か悪い奴かの判定は読んでくれた人次第かなと思います。

もしかしたら私自信の欲望を叶えるために彼女の悩みを利用してしまったのかもしれません。
ただ、ここで何も処置をせずに彼女との関係をやめると、ふりだしに戻るか、もっと悪い方向に進む可能性が高いです。
彼と彼女の間に子供が産まれてくれれば解決するような気もするのですが、
結婚して8年近く経った今でもそういう気配がないので期待薄です。

このままでは心配と嫉妬と欲望のがんじがらめで頭が壊れそうなので、近いうちに決着を付けます。
4
投稿者:旦那
2018/01/14 13:54:46    (ESqhY.oG)
どうかこれからもうちの嫁を宜しくお願いします。
どんどん可愛がってください!
5
投稿者:たかし
2018/01/14 16:44:18    (dwR3mFND)
んなあほなっ!(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/01/15 12:06:51    (taTm1ONE)
?あくまでも旦那のペニスの代わりでしょ?
口説き落として自分の女にはできないでしょ(笑)
あくまでも都合のいいペニスなんだから!
それ以上を期待したらダメダメね暖(*^^*)
7
投稿者:旦那
2018/01/15 12:43:34    (h4kkEU00)
たかし、うちの嫁の性癖を知らなかったのか!
アナルだよアナル!
アナルを攻めてやってくれ。
うちの嫁はアナルが大好物なんだよ!
あまりにもアナルが好きなもんだから俺はレスになってしまったんだよ!
たかし、妻の大好きなアナルを攻めてくれ♪
頼んだぞ!
8
投稿者:たかし
2018/01/16 00:36:11    (ASPeovG/)
なぜか旦那にアナル頼まれレスされてしまった!!

元鞘(旦那チンポが妻マンコに)に収まれば何も言うことはないです。
もういい歳になってきたから、この半端な関係をやめなきゃいかん。
今週末に旦那と二人で飲みに行くから、本気で説教するよ。
(俺も偉そうな立場ではないんだけどね...。)
ちゃんと書いていませんでしたが彼女は子供を欲しがっています。
妊娠適齢期終盤に差し掛かかるので、そういう理由でもケリをつけなきゃいけない。
9
投稿者:(無名)
2018/01/16 08:02:21    (fnF4ig1Q)
イヤイヤ(笑)たかしの子供は欲しがってないからね!

ほしいのはあくまでも旦那の子供(*^^*)身体の関係ができたから好かれてると思ってはダメダメね暖(*^^*)
親友の妻を犯す男は信用できないでしょ(笑)
元々選ばれなかったのだから、たかしは何かが足りないのだよ!今は寂しさ&欲求を満たすペニスだからね(笑)
たかし最高(*^^*)
10
投稿者:(無名)
2018/04/12 12:47:27    (HG5BgL.s)
何気にこの話がその後どうなったのか知りたいです。
たとえ創作だったとしても。
当時は読んでいて結構生々しいなぁと感じたので。

本当に奥さんを奪ってしまったのか、変わらず現状維持なのか破綻したのか凄く気にります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。