ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/03 08:58:06 (h9/t7RaX)
下着に悪戯して本当にすいません。
美人のお母さんと可愛いい大学生の娘さんのショーツです
南向きに建つ、大きな檜造りの邸宅
東にある洗濯干し場に家族の洗濯物は三人分干してありました。
お母様、お兄さん、妹さん。
東側には、防犯カメラがあり、
難しかったです。
でも、雨の降る日は西の、ガレージに下着類は干してあった。
深夜、行くと、人影もないの二人のパンティを自由にできました。

ズボンを下げて、勃起したペニスを出し、パンティのクロッチに擦りつけていたのです。
(オリモノの跡などから、オマンコの穴の位置はわかりました)
亀頭を押し付けて、ショーツで包み、扱かさせていただきました。
もちろん、二枚あれば二枚ともです。
でもわたしは射精はせず、盗みもしませんでした。
持参したハンカチやティッシュで、
先走りの液を拭って、また元に戻しておいたのです。

数日から数週間、天気のいい日に、離れた所から東の洗濯干場を眺めるのが私の楽しみ。
悪戯した、白、ブルー、ベージュなどの下着が干されていたからです。
(何も気がつかずパンティをまた、お母さんと娘さんは穿いていた)
二人のパンティが、一度、私の物になり、それがお母さんと娘さんにすぐまた返る。
名づけて「パンティ返し!」
押し当てた俺の男性器の名残りが、熟妻と若い娘のオマンコにくい込む。
まさに痛快!
悪いとは思うが止められません













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピノキオ
2017/05/06 10:38:28    (eE3Tuq6F)
「パン返」


羨ましい限りです。
3
投稿者:(無名)
2017/05/09 22:05:50    (PCb9xOmp)
楽しそうだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。