ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/10 02:04:10 (CT1k1kFa)
特にタケシへ。タケシが好きだったマネージャーのサオリと俺が同じ高校へ行って去年に卒業したのは知ってると思うけど・・・中学3年になった時にお前がサオリに告白してダメだったのはすでに俺達付き合ってたんだ。それまでセックスに近いことはしてたけどお前が玉砕した日にサオリから聞かされて俺の家で初セックスした。お前から恋愛相談をされてたのに隠しててゴメン。



次に少なからずサオリに好意を持ってた野球部の皆へ。高校在学からだけど週末とか休日になると練習や試合後に俺の家かサオリの家でどっちの両親に薄々バレつつセックスする関係になって高校卒業後、花嫁修行ということでサオリが俺の家に住むようになった。高校卒業してからのセックスはゴム無し中出しでやっていて妊娠して10月に無事に男児を出産した。両家の両親が子供の面倒見ててくれるって言うけど来月の成人式は報告がてら子連れで出席しようと思う。結婚式は子供が1歳になる来年10月を予定している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/10 03:49:27    (.Qe8tm9e)
その嫁に俺は中だししてやった。
3
投稿者:(無名) ◆iRhK8gOk8k
2016/12/15 07:47:59    (MZOL5mOq)
どや顔で勝利者気分を味わってください。
いつまでも幸せな結婚生活が続くとはかぎらないけどネ。(-.-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。