ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おもひで

投稿者:変夫
削除依頼
2012/05/11 16:37:42 (Hre1aTAL)
10年程前

子供の少年野球のリクリエーションで
青少年休暇村に行った時の事です。

何台かに便乗していく事になっていましたが、
翌朝ゴルフの私は途中離脱の為、
妻を乗せ自分の車で向いました。

現地に着いても
当時子供の事はまかせっきりだった私は
知った顔もなく同じく孤独感いっぱいの
おとなしそうなお父さんと行動を共にしていましたが、

反対に妻は!
中心的なお父さんグループとボディータッチを伴う
ジャレ合いまでするありさま、、、

アウトドアに何故か?膝上のスカート!
無頓着な妻は自然に胸チラやパンチラを披露・・

私の「動き辛いんじゃ?
ジャージか何か持って来てないの?」に
「パジャマも浴衣の貸し出しがあるって聞いてたし
荷物少なくしようと思ってなんにも!」っと、、

更に当日知った
参加女性は妻と、
監督の奥さん(60前後スナックのママ)のふたりだけ!

夕方前にはみんな出来がってきてて・・

妻が「あなたももう帰ったら?
私、今の内にお風呂入って来ちゃうわ!」

何か腹立たしく思える妻・・・
妻が行った後、
近くにいた監督の奥さんが「なに?帰るの?
あんなモテモテの奥さん置いて??」
「え?そうですか?」
「ああ言う普通の人妻が受けるのよ!」
「奥さんしっかり分かってて女やってるのよ~」

帰り妻に一言声を掛けようと浴室の方に向うと
入浴中!になった個別のお風呂があり、
妻だと確信し中に!・・・
脱がれた服が妻の物で、
その下から下着らしい物が顔を出してて
思わず引っ張り出すと!
ほら見た事か! 中でもエロイ方の下着で!
嫉妬心?腹立たしさ?で分けが分からなくなり?
”罰でも当たれ?・・”っと思った様な、、、
気付いた時には車を走らせてて、、
途中どこかのゴミ箱に上下の下着2組みを投げ入れ
再び帰路に就きました・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/12 01:04:28    (TabZumVS)
後日談プリーズw
3
投稿者:(無名)
2012/05/16 20:31:41    (AxD/PurR)
確かにその後の話が気になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。