ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/18 00:39:18 (XSgxK//z)
俺がCDショップで働いてた頃、お勤めを終えた元ヤっちゃんの常連の話。

ちょうどJリーグが始まった頃、ミサンガ(ウチの地域だけなのか当時プロミスリングと言っていた)が流行っていた時その元ヤっちゃんがうちの店に来てプロミスリングあるか?と訪ねて来たが、ウチは当時扱ってなかったのでとりあえずスポーツ用品店に問い合わせてみてわ?と勧めた。

元ヤがあるスポーツ用品店に電話し問い合わせた?

元ヤ「プロミスリングあるか?」

店「今在庫がありませんので取り寄せになりますが・・」

元ヤ「そうか?じゃあ取り寄せてくれ。いくらぐらいするんだ?」

店「えっと・・調べてみないとわかりませんが・・最低50万はするかと・・」
元ヤ「はぁ!お前ふざけてんのか?あんな紐が50万もするわけねーだろが」

後から聞いた話だと元ヤさんは滑舌があまり良くなく店の人はプロミスリングをプロレスリングと聞き間違いをしたらしい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大山田圭吾
2012/06/20 10:23:55    (wbJZu9bq)
一瞬わからなかったけど笑ったw
3
投稿者:北山田圭吾
2012/06/20 23:12:20    (xpJSPTXB)
ちなみに元ヤとスポーツ用品店店員のやり取りは、
実際聞いてたわけじゃなかったので元ヤさんの性格上こんな感じだろう。との想像ですがそれ以外は実話です。当時腹よじれるほど爆笑しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。