ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/10 02:35:03 (oO88WdYd)
会社の同僚が結婚すると言うので式に出た。
仕事は出来るし、嫌味なヤツで好きではなかったが、
同じ職場という事もあり断り着れずに、他の同僚と出席する事になった。

同じテーブルに中のいい同僚二人と一緒だったので、
まぁ、祝ってやるつもりもなかったが気晴らしになると思い、
雑談をしていた。

そこに新郎新婦の登場。
新婦を見て同僚二人と硬直した。

新婦は俺達3人でいつも4Pをしていて、
性処理便所のように使っている女だった。
胸はないが、細身で尻が大きく、顔はいかにも好きそうな、
アヘラっとしている女だ。

一昨日も、俺達3人は散々搾り取られていて、
マンコ、口、アナルと3つ穴を同時に使い散々性処理したばかりだった。
昨日も誘ったが
「ちょっと、ようがあるから、何日かは無理。こっちから連絡するね」
と言って、別れたのが一昨日。

テーブルを周ってくるときに新婦と目が合ったとき。
俺たち三人は思いっきり新郎を祝ってやることにした。
新婦はバツが悪そうな顔をしていたが・・・。

その日は、3人で大笑いしながら飲みあかし、
一週間後に、新婦から連絡があり、4Pして。
マンコ、口、アナルを同時に犯しながら、大笑いした。

その日は、3人で合計、10発の発射を全て口で受け止めて帰った。
アナルに入れても発射は口。
女が帰ってから、その話でまた大笑いした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2012/05/13 21:50:27    (7eGlMaBo)
嘘は…
言う
Na
3
2012/05/15 01:20:31    (4Peyb2Uj)
嘘でも
いいじゃない
KA
4
投稿者:みたらし団子
2012/05/30 21:27:16    (epAILGe6)
そりゃそ~ DA
5
投稿者:(無名)
2012/06/01 15:42:17    (brMDrg3k)
うえぇぇ…
6
投稿者:**** 2012/06/20 16:12:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。