ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/05 23:20:44 (w1nThI1s)
高速のサービスエリアで清掃のパートをしてます

割と小さめなSAですが
1日中人は多いですね

売店は夜の8時に
フードコーナーも9時に閉店になり関係者は無人になります

私は朝の5時~11時までの清掃ですが
朝にトイレ掃除をするとかなりの頻度で使用済みコンドームを発見します
(障害者トイレ)

夜中は長距離ドライバーくらいしか居ませんが
なぜ車の中では無くて
トイレでセックスしたがるんでしょうか?

特にこの寒い冬の時期に多いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸雄
2019/02/05 23:32:01    (w1nThI1s)
露出や野外プレイ好きな方が
トイレでやってますよ~

私も昔に高速のSAで元嫁と
露出撮影やトイレでやってましたから(笑)

ただ…冬場はやってないな!
3
投稿者:(無名)
2019/02/06 00:13:42    (bdhLQFOW)
いろいろなパターンが、あります。
①仲間内の旅行の時に、トイレで、ゴム被せてオナニーしました。
②仲間に内緒で、女の子とセックスしました。
③かわいい女の子って思ってトイレに誘ったならば、女装の女の子だったけれども、勃起を抑える為に、アナルセックスしちゃた。
④ヒッチハイクした時に、ドライバーさんに「やらせたならば、送ってあげるよ。」って言われてお尻を差し出した。
いろいろ時で、捨てました。
ごめんなさいね。
4
投稿者:   gt-300 Mail
2019/02/06 00:13:43    (8gQmR3IC)
障害者トイレは広いからじゃないからですか。
AVとかでもよくあるシチュエーションみたいに思います。
5
2019/02/09 16:32:16    (aS/Terp/)
場所的に広いことと、トイレと言う特質性でしょうか。排便の意が強いのかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。