ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着泥棒

投稿者:下田 ◆s.v0UHCts.
削除依頼
2018/05/11 23:19:20 (OezauR1L)
下着泥棒
なぜ 下着を盗むのか?
下着で妄想するため、
そんなの無くても妄想出来ないか。
下着泥棒の気持ちが解らない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/11 23:53:17    (uPtKjlJq)
私の妻も1週間前ベランダに
干してあった上下お揃いの
フルバックとTバックの紐パン
とブラを盗まれました。
妻のお気に入りの下着だった
らしいです。
3
投稿者:たか ◆QnPw.JSgKI
2018/05/12 05:42:08    (KYfwbte4)
無くても出来ますが、感触、においなどよりよりリアルな刺激が欲しいんだと思います。あとは収集癖、万引きするときのような高揚感が病み付きになってしまうとかそういう理由ではないですか?
4
投稿者:(無名)
2018/05/12 10:05:43    (fw/70iia)
私は 万引きや置き引き、スリを含め 泥棒全般の気持ちも分からない。欲しけりゃ買えって言いたいし 金が無いなら稼げと言いたい!敗戦直後と違い 本気で稼ぐ気なら 職業さえ選ばなきゃ この日本なら何か有る!外人等 入れる事は無いと思う!
5
投稿者:どろぼー
2018/05/28 10:08:01    (5igbFXJ4)
万引きは、子供だといじめっ子に無理矢理やらされたり、家庭環境のストレスの衝動的なもの。
中学以上は、外見が気になる年頃で他の人と同じ物を持ちたいと言う欲求と自己満足。
万引きしたもの、とくに新品の単行本を換金出来る場所があるのも悪い。
ホントに買ったものかをオンラインで確認出来ないものか。
お金はあるのに、万引きするのは世の中を見下す性格。
高齢者の繰り返しの万引きは認知症の疑いもあります。
他にもたくさんの理由はあると思います。

人間、やはり楽して儲けることを覚えると止められないんですよね。
下着に関しては、想像と独占的。
ダミーの下着に婆ちゃんみたいな名前でも書いとけば二度とそこはターゲットにはならないと思います。

6
2018/05/28 22:14:45    (pPe9V.gV)
まず、下着泥棒経験者ですからこれまで迷惑おかけした方に謝罪いたします。
たしかに下着は本人ではないですけど、一番興味があるところを常に隠して密着しているものですから。
それには臭いもあるし汚れとかもあり本人に次ぐ身近な物だと感じます。本人にはできないのでこっそり盗んで匂いを嗅いで、舐めて頬ずりし、穿いたり、ちんぽ擦り付けたりしています。
それが顔も歳もどんな人かもわからない人のものでも、やはりたまらないものがあり我慢できなくなる時があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。