ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/15 04:57:46 (AFqWL.2E)
自分は21歳です。
中学生の頃から男子のアソコが気になりだしてきました。
高校に入ると男子の想いがますます強くなりいつしか自分は女性ではと思うようになってきてしまいました。
こんな自分は変なのでしょうか



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2017/12/15 05:18:21    (Ze1deYjs)
女性には欲情しないの?
3
投稿者:(無名)
2017/12/16 12:05:57    (QuPw8mLB)
多分勘違いです。
人のペニスって結構見ちゃうものですし、気にしすぎですよ。
裏物のアダルトをボケーっと見ていて思ったりするのですが、あれってペニスみるために見ている部分多少なりともありますよね(笑)あれくらい長かったらなぁとか(笑)カッコイイ人みて「ああなりたいなぁ」とか、美容室で「この髪型にしてください」って言うのと同じレベルのものではないかと。

女性とお付き合いを重ねてセックスの経験を積んで、それでも違和感があるなら、その時改めて考えれば充分じゃないですか?

ちなみに性同一性障害も一般的に認知される様になってきておりますが、お医者さんも思春期の性転換はやはり勧めておりません。ホルモンの働きと言いますか、情緒的に安定していない段階では、心の性別も揺らぎやすいと言うことの様です。

ジェンダー(性的役割)と言うものを声高に押し付けられなくなったことや、未だにある「女性の方が楽そう」と言う認識もあってか(生まれ変わったらという質問に対しても男女ともに女性になりたい人の方が多いそうです。ソースは忘れましたから調べてください。)性転換の希望数も男性から女性になりたい人の方がその逆を大きく上回ります。

身体の性と違って、心の性は後天的に獲得する部分も大きいです。性同一性障害を疑うのはある程度社会性(社会的役割)を持ってからの方が失敗は少ないと思います。
4
投稿者:(無名)
2017/12/16 22:37:52    (aspt3SLf)
全然変じゃないですよ。
恋愛の幅広がりますね~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。