ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/03 10:30:24 (lH0BGklI)
明日、お家に点検の人がきます。
なにかしたいなぁーって
思ってるんですが、、、
どうしたら喜んでもらえるかなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuji504
2017/10/03 10:49:59    (PpmHWiRJ)
ミニスカートと、ゆるゆるシャツかな(*^^*)

3
投稿者:ひぃ
2017/10/03 10:51:37    (lH0BGklI)
ミニスカートと、
ゆるゆるしゃつですね!

ゆるゆるしゃつ持ってない、、
4
投稿者:ゆう   yuji504
2017/10/03 10:57:57    (PpmHWiRJ)
ノーブラで、Tシャツとか
パンツは、お任せで(*^^*)
5
投稿者:ひぃ
2017/10/03 11:00:07    (lH0BGklI)
パンツはどうしようかなぁ、、

オモチャ、入れたりしたら
バレるかな?
6
投稿者:ゆう   yuji504
2017/10/03 11:02:20    (PpmHWiRJ)
おもちゃ入れたら、もろにバレるかも(*^^*)
食い込みパンツにして、ギリギリに短くして。
7
投稿者:ひぃ
2017/10/03 11:09:55    (lH0BGklI)
バレたら襲われちゃうよね、、

ちょっと襲われたいけど わら

ゆるゆるタンクトップ ならあるよ
8
投稿者:裏山
2017/10/03 11:10:42    (SRnddjxK)
素肌にmen's大きめサイズの白シャツ
DAISOとかにある安物でいいから買ってきなよ
ノーブラで白って透けそうだしボタン二、三つ開けるとおっぱい見えそうだし男ならドキドキすること間違いなし
相手も仕事中だからマジマジとは見れんけど隙あればチラ見は当然してくるはずさ

9
投稿者:ゆう   yuji504
2017/10/03 11:11:52    (PpmHWiRJ)
ミニスカートとユルユルタンクトップだね。
ノーパンノーブラなら、襲っちゃいそうだよ(*^^*)
コッソリ見たいな
10
投稿者:ひぃ
2017/10/03 11:22:53    (lH0BGklI)
彼氏のシャツ着てみようかな、、
ボタン開けて、
パンツは履いてるほうが
いいのかな?

いろいろ妄想しちゃうーー
ちょっと楽しみっ


11
投稿者:ゆう   yuji504
2017/10/03 11:31:29    (PpmHWiRJ)
ノーパンの方がドキドキするかもね。
どんなハプニングが起きるかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。