ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/03 11:49:11 (WZusWuHz)
関東の大学生です。

女性への挿入時に、数ピストンですぐにイッテしまいます。最悪な時はいれただけでいってしまうこともあります。

手こきやフェラは責められても大丈夫なんですが…

どうしたら中で耐えれるようになりますか?

ちなみに、経験は多い訳ではありませんが、少なくはないです。

自分でいうのはあれですが、僕のはでかいらしく、始めるときは女性もテンションMAXなんですが、でかいだけで攻めたり突いたり全然してあげられないので、最終的には呆れられてしまいます…

誰かなにかアドバイスお願いいたしますm(_ _)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/03 12:00:19    (pCl74TLK)
ゴムすれは?
3
投稿者:ゆみえ
2017/09/03 12:03:22    (C97Dh63U)
そうなのね、
試してみたくなるわね、
そして、私専用にしてみたいかな、

4
投稿者:Akira♂   aprilia
2017/09/03 12:38:19    (Dzclz7lz)
フェミニーナ軟膏をお試し下さい。

5
投稿者:スレ主 ◆KnFHojOWaA
2017/09/03 14:14:40    (WZusWuHz)
>ゼロマン様

ゴムはしてます!
分厚いゴムも試そうと思ったのですが、僕のサイズにあうやつがなく…
普通のゴムでやってる現状です。

>ゆみえ様

こんな僕でよければ是非ww

>Akira♂様

どう使うんですか?
6
投稿者:ペンギン ◆BqRmBXv8kg
2017/09/03 18:44:15    (KNGvVQIc)
あなたより少し年上だけども?
相手により射精は変わるから自身で挿入してから深呼吸して興奮を押さえてコントロールをしているよ。
男って快感の誘惑に負けがちですよね?
挿入した後に彼女の髪を優しく撫でたり、顔を見て観察して冷静な気持ちだんだんと長く保てるように練習してみてくださいよ。
私自身も先輩に「女より先に果てる惨めな男に成るな!」って激を跳ばされていますよ( ´-`)
でも彼女のあえぎの顔色をみてさらに興奮してしまって失敗するからね?
偉そうな事は語れないです。
私は挿入の後はしばらく止まっていますよ!
私の肉棒を彼女の中で締めたり、広がりの時に「ズボ」って奥に挿入させてみたりして自分だけ登りつめる事をコントロールしています。
自身に余裕が出てくると知らず知らずに挿入時間が長くなっていましたよ( ´-`)
私の肉棒が完全に彼女の穴に全部挿入できたら、くるりと体位を変えてまた最初に戻っての繰り返しです。
体位を変える事で男の方は、一時的に冷めと萎む危険性があるから注意が必要ですよ。
途中で勃起力が落ちたりしたら少しピストンして刺激したり、彼女に卑猥な言葉を投げかけて興奮させてもらっているよ( ´-`)
いくつかの体位を楽しんでくださいませ。
彼女が「もう駄目、いっちゃうよ?」って言葉が出て来たら進歩してきている証拠ですよ。
でもラブホテルの時にはサービスの3時間では足りないから一回戦を大切にする時意外ははお勧めしないよ。
かなりの体力が失ってしまいますよ(/o\)
二回戦迄の時間がかかるんですよ(/o\)
泊まりの時間がたっぷりの時に試してみてください。
このような方法で彼女の乱れた姿やうぶな女がエッチになり、積極的になっていくのを二人で楽しめますよ。
この方法があなたに有効か?
少しでも参考になったら、嬉しいなあ。
まだまだ私自身も未熟者だけども日々鍛練しています。


暖スキンのサイズ暖
ドンキホーテで大きなサイズがありましたよ!
私も一つサイズアップから締め付けの痛みが解消されましたよ( ´-`)
余裕があるから慣れていない彼女も面白いって装着に興味持つてきました?
最近は彼女とアダルトショップでいろんなスキンを買ってで楽しんでいますよ。
イボがあるのとか面白いですよ。
こんなのどう使う?って品も有るよ( ゜o゜)


7
投稿者:(無名)
2017/09/05 08:10:33    (yTu2dGSf)
逆にいつまでもいかない男性の方が
自分に魅力がないのかと不安になります
耐えて短所?を補うよりも
長所を伸ばしたら?
8
投稿者:ソウロウ
2017/09/05 17:13:24    (/zL6DyBf)
私も早打ちだったのでいろいろ試してきましたが、どなたかが書いていた フェニミーナ軟膏も試した事があります。鬼頭に塗ればかゆみを抑える成分で鈍感になり長持ちするよ。あとはリドカインが入っているような軟骨なら何でもいいんじゃないかな?リドカインは局所麻酔だよ、亀頭、陰茎に塗ればよろしい、ゴムは忘れては駄目だよ、女性も感じなくなっちゃうよ~~
9
投稿者:(無名)
2017/09/06 03:07:20    (Tt3jJmyp)
自分が気持ちいい動きをしたらイッてしまうので、気持ち良くない動きをしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。