ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/12 02:03:56 (VkWwvOjw)
生理一週間前から胸が張って痛くて仕方ない…
ブラもきつい!変えたい!ワンサイズくらい変わります、
寝る時はいつもブラ外さないと寝られません(:3_ヽ)_

どうしたらいいんだろ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/13 03:56:46    (xBSVjKFN)
11>

きっちり合うブラで、という前提で
Fを超えてくると、しないと重さの関係で暴れまくる。という事例
はある模様
ただ、体型やパイ形にもよるので、こればっかりは
同じように。という事では無いらしい
関係ある人より、無い人の方が圧倒的に多いというのは
事実だと思う。付き合った女性の中で2人だけだったから

10>
にしても、全体の締め付けを緩めると
痛みが改善する部分はあると思う
全部ではないにしろ。
そして、そこまで敏感に痛みに反応するのなら
やっぱり乳腺とかホルモンとか、きちんと見てもらった方が良いよ
ケアすることで、痛みが無くならなくても
和らぐこともあり得るかもしれないし
というわけで、まずは医者じゃないかね?
13
投稿者:マッサージ師 ◆yZQtWhYjFw
2017/08/13 07:27:46    (0u6yMSZb)
揉んであげます。乳腺の張りも生理痛もマッサージで解決です。
14
投稿者:1
2017/08/20 02:22:10    (WsocM.xv)
あれから病院に行ってきました。
生理前なのもあって胸のあたりの痛みが悪化してきたので…
痛くて生活に支障が出ていました。
婦人科に行きましたがそっち系統では特に問題はなく、恐らく肋間神経痛だと言われました。
元々痩せ型で肋のあたりの脂肪が少なくワイヤが直に擦れて神経が過敏になっているのではないかとのことでした。

あまり締め付ける下着はつけないように言われて、家ではワイヤーなしブラをつけたりノーブラやブラトップで居ますが、横になっている時以外はなんか胸が下に強く引っ張られているような感じでこれはこれで長時間持たず…
なんとも難しいです。近いうちにお店で下着を新調したいですね。


15
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/08/20 02:43:57    (GR0ShHGV)
まず、出した勇気に乾杯!
あれこれ書くより伝わるかなと思ったけど
病院に行くって、若い女の子にとっては勇気だよね
本当に偉い。よくやった!

でも、わかってよかったじゃない

神経痛か・・・過敏なのね・・・
それはエッチの時にも敏感すぎて大変!ってのはあるかも
と、将来活用できそうなときに思い出してね(笑

そうか。重力を感じるほどあるのね。ボリュームが・・・
確かに。なんとも難しいかも。
そうなると、少しくらいお金出しても
痛くない方が良いと思うよ
また、生活に支障をきたすぐらいになっても辛いしね
見たのは確かワコー〇さんあたりだったと思うけれども
メーカーによって、平たくて幅広のブラってあるからさ
まずは、今回の痛みが引いたら、下見してみたらどうかな?
大きくなってからじゃないと買えないけど
まず、色々見てみたらいいと思うよ
店員さんの感じも、デザインの方向も、メーカーによって違うし
自分と相性のいい形、もあるしね。

なにより、まずは、大きな病気じゃないという事で良かったと思う
あとは痛みだよね。早く取れますように。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。