ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 10:15:06 (Z6yMLfCQ)
限界はあるんですか?個々によって異なると思うのですが¨
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大人 ◆Wwema/3vyQ
2017/08/22 19:19:22    (mLrBrd1i)
こんにちは。
若いうちはエッチな気分じゃなくても
普段から多少潤う筈です。
また、脳が刺激されれば
膣内の分泌液は多感です。
ただし、
エッチをしても脳が刺激されないとか
閉経した場合は、
濡れにくくなるようです。
女性の体は神秘的(笑)

3
投稿者:カラス貝 ◆BqRmBXv8kg
2017/08/25 22:59:32    (Yx3QG7Ix)
やはり女性が膣から汁を垂れ流す時には精神的な刺激が凄く関係していると思うよ?
毎回のセックスで彼女が欲しいって誘われてる時にはキスや髪を優しく撫でただけでパンティーがベタベタですね(*⌒3⌒*)
だからわざとらしくすぐにベッドで横になると誘惑して抱きつて来てからはたっぷりと攻めてあげていますよ。
これは年齢に関わらずに閉経していた熟女の感覚を思い出すスイッチにも有効だったよ(^_^;)
結局閉経しているからって熟女の人には金たまが毎回空っぽになる迄絞り取られていますよ( ´;゚;∀;゚;)
合うタイミングも毎日迄になるんです。
あちらは時間が自由だからね?
俺が精子が貯まったならば電話して行きますよ(^_^;)
毎回の生の中だしは俺には有難いよ。
相手の熟女はたまに精子を顔にかけてとか?
スキンのたっぷりの精子で顔パックしているらしいんですよ(>ω<。)
俺の精子は誰にも奪われたくないもんってすごいよ。
少し怖い存在ですが、女は愛液は無限に近いよ?
俺の精子の方が限界を感じられてるよ(>ω<。)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。