ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 2 3 4 5 6 7 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 17:31:24    (3Cn1V/bS)
息子ちゃんやお友達への証文付き
23
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 17:32:30    (3Cn1V/bS)
ベントレー事件の。社長さんいなかったのベントレーさん一門と決着着けたからだったみたい。
24
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 17:39:15    (3Cn1V/bS)
いやーな大きな貸しを作ってしまったなーって感じ。
25
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 17:45:20    (3Cn1V/bS)
私の話しでは無いというこで建築関係で「そっち」にお知り合いが多い安全な人に聞いたら普通は「すっごい金額」が動くらしい汗。しかも請求も普通は凄いしそれを仲裁するのに動かすと凄い金額を請求されるとか…
26
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 17:48:05    (3Cn1V/bS)
聞かなかったらよかったーって証文とか見たことなーいけどめちゃ怖くて仰々しい…
27
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 17:59:19    (3Cn1V/bS)
まー気を取り直してごはんごはん♪
28
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/02/24 18:24:05    (NuNYr/6h)
そうでしたか。何事も無いと良いですね。
息子ちゃん、美人母ちゃんに感謝しないとね
今晩のおかずは何ですか?
29
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 07:04:26    (Kwr0TTsy)
ゴボウと牛肉のしぐれ煮と焼きネギと厚揚げポン酢でした笑
30
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 07:25:58    (Kwr0TTsy)
元画像の保存期限をすぎました
あさ寒いねー汗
31
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/25 07:38:02    (zyRduG0m)
おはようございます♪めちゃ寒いっすね汗
風がひんやりしてる
みなさんも体調崩さぬように
1 2 3 4 5 6 7 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。