ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 2 3 4 5 6 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 10:00:26    (3Cn1V/bS)
でお昼はせっかく車で少し走ってきたからググって地元ご飯食べてから顔指さないのでアダルトDVD販売してるお店探して店内探索をしてから帰りました。満喫した爆
13
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 10:08:23    (3Cn1V/bS)
あーお店で「何かの撮影ですか?」って声かけられた爆。「え?違いますけど?」って変な空気に爆。変な人ではあったけど「見られるの好きなんですか?」って普通直接聞く??爆。普通に楽しんでしまった爆
14
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/24 10:13:39    (kmQUo3KD)
あはは、どんな格好で探索してたんですか?笑またもやノーブラ?笑でも、そんな人いたら声かけちゃいますよ笑
15
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 10:26:09    (3Cn1V/bS)
交通量も少ない高架下の周りは森?木だからけの道沿いのエッチなDVD屋さんにお昼ご飯食べた後に突入。道から見えないように壁で駐車場目隠ししてる。車は数台バラバラに停まっていてナンバー的に地元の人たちっぽいと推測。車の中で裏の田んぼに気を付けながらブラ外してTバックも脱ぐ笑。店内無駄に広い。店員見えないけどキッシャーに1名いるっぽいのでワンオペっぽい。店内にはDVD紹介とBGMが鳴ってる。ぐるぐる回ると二度見でガン見。お兄さんの横でDVD選んでると逃げられた爆。脚開いてしゃがんでたら通りすがりを装って私の正面の通路を行ったり来たりが数名。そこで変なお兄さんが登場爆。あれこれド直球で質問されこっちが逆に恥ずかしくなる汗。途中から「へー凄い」って正面に座ってめちゃ近くで見られた爆。しかも目が「キラキラ」で「濡れてるね」ってどういうこと!?って感じで逆に笑ってしまった爆。店外で地元と思われるおじさんとお兄さんに交互にお誘いを受ける。おじさん軽ハコで追いかけてきてリアル鬼ごっこの末めちゃ田舎道のコンビニ駐車場に立ち寄った時に再度お願い汗。怖くなり逃げた爆
16
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/24 10:37:23    (su/GAZiu)
あー笑その格好間違いなく声かけちゃちますよ笑
リアル鬼ごっことは汗事故等なくて安心しました
17
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/02/24 11:14:40    (Zpuhkgdo)
お疲れ様です。
昨日カレー作ってる時にふと思いついてこちら作ってみました。
みなさんが楽しめる場所なれば幸いです。
ともえさん。あまり無茶しないでくださいね^_^
18
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/02/24 15:35:19    (Zpuhkgdo)
男子トイレはダメですよ笑
19
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 17:21:54    (3Cn1V/bS)
おつかれー。ただいまー
20
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/24 17:23:57    (3Cn1V/bS)
お金返してもらったー。
21
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/02/24 17:28:09    (S9Fi5jc7)
あのコンチネンタルのやつ?

1 2 3 4 5 6 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。