ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/04 06:49:56 (nN354nvOOIMhRLRZFau)
だってさぁ、この時期にホスト遊びするってさぁ~
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/04 08:43:33    (/0CUaFPr)
自ら感染しに行ってるようなもんや。
そんなに我慢できんもんなんやろか?
犬に「待て!」と言えば待つ。
犬のほうが賢いなw
3
投稿者:(無名)
2020/07/05 09:06:06    (QAM5LVya)
小池さんの発表では、池袋でスケベ風邪の感染が拡大してます、でいいんですね。
4
2020/07/06 07:20:46    (zRNpwINy)
スケベ風邪はスケベが主な原因ですので、緊急事態ではないのでは
ないでしょうか?

夜の街の皆様方の節度あるスケベ行為を、引き続きですね、お願い
したいと思っています。
5
2020/07/09 13:38:01    (mS6G3lNH)
スケベ風邪がなかなか収まりを見せませんが、スケベと言うのは人間の本性
の部分でありまして、セックスしたいいや濃厚接触したい気持ちは分からな
い訳ではありませんが、特にホスト遊びするような女性の方々には一言申し
上げたい、お家でオナニーしてなさいと。
6
2020/07/11 15:50:01    (jtfV.zy0)
スケベ風邪の対策費が全く足りません、野党国会議員全員の歳費を没収する
ぐらいの、国会決議をして頂けないもんでしょうかね。
 
特に、蓮ポー・辻清・陳哲、小池レッドさんらは、資産も没収して欲しいく
らいですよね、皆さん。
7
2020/07/14 18:20:07    (/s29R5Ie)
冷房と暖房を同時に入れるような事、よぅ言ってくれますね。
アホちゃいまっか?
8
2020/07/16 17:34:38    (I7lU6suD)
アナタ方のスケベのせいで、日本の経済がガタガタになってイイんです
か、、、
キャバクラにホストクラブ、パチンコにプロ野球、要らない物ばかりじ
ゃないですか。

日本アラートを発すべき状態にあると思います。
9
2020/07/22 23:21:52    (Hdh9566I)
GOTOキャンペーンが始まった訳ですか、スケベな誘惑に負ける事なく
決してスケベ風邪に感染なされません様、ご注意をお願い致します。
10
2020/07/31 20:58:01    (kC94hK/7)
どんな苦境にあっても、ウィットな言葉遊び的な思考で、明るく生きよう
ではありませんか、皆さん!

欲しがりません勝つまではの精神で、頑張り抜きましょう。
11
投稿者:小池ひでー子
2020/08/04 20:50:52    (JcpTTHP0)
スケベの根源はオメコにあると私は想っています。
ですからこのスケベ風邪を根絶するには、若い女性の大淫唇の封鎖が私は
必要ではないかと思っています。

全ての女性の大淫唇を封鎖すると、人類の滅亡に繋がりかねませんので、
中年女性は除くとしたいと思います。

いわゆるオバサマ天国を実現したいと、都知事選の公約に致したいと思っ
ています。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。