ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/18 20:53:14
ときどきカップルさんのプロフを拝見しますが、偉そうなカップルが多いように思います。
そんなにカップルってえらいですか?単独さんあってのじゃないんですか?
単独さんもペーペーすることないと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カップル
2020/05/18 20:58:39   
どういう風に偉そうなのですか?
具体的に教えて下さい。
私達のプロフィール内容が該当するようでしたら改善します。
3
投稿者:(無名)
2020/05/18 20:59:07   
書き忘れましたが、私自身はカップル登録してます。
4
投稿者:(無名)
2020/05/18 21:06:32   
どっちが偉いとかではなく、カップルさんも単独さんも、お互い持ちつ持たれつだと思いますよ。
ただお互いに人ですから、好みや年齢など条件がありますよね。
それはカップルさんだけでなく、単独さんだって同じだと思いますよ。
どうしてもカップルさんは選ぶ側、単独さんは選ばれる側になってしまいますから、単独さんからしたら上から目線って思ってしまうのかもしれませんね。
5
投稿者:(無名)
2020/05/18 21:15:58   
そういうのは本人に直接メールしてください
6
投稿者:(無名)
2020/05/18 21:16:03   
お前はAV女優と汁男優が対等だと思ってんの?
思ってんならそれでいいんじゃね(笑)
こういうクソが増えたからカップルに敬意払えずに金介在ばかりになる
7
投稿者:(無名)
2020/05/18 21:16:07   
そうですね カップル 単独両方で活動した経験から言うと。カップルで態度が大きい方はそれでも従うエムな単独さんが媚びてるように感じました。
それでもかまわない単独が支えてるのでしょう。
無理だなと思えば お付き合いされなければいいだけなので、まあカップルさんいてなんぼの世界ですからね、ここでディスるのもよし他の掲示板でディスるのもよし。

せっかくのエロの世界 ここくらいは自由にとも思います。
8
投稿者:(無名)
2020/05/18 21:23:02   
偉いとかではなく
やっぱりカップルさんは大事な彼女や奥さんを提供するのだから
単独を選ぶ権利はある
楽しませなければいけないはずなのに
自分の欲望だけで安く遊ぼうとしているつもりだから
ルールマナーが悪くなる
選ばれるために努力しなければいけない
カップルさんもリスクは、あり

少し上から見てしまうのは仕方ないが
カップルさんも単独を楽しませてあげるつもりで遊ばないと
次につながらないし
糞単独にくだらないこと言われてしまう
9
投稿者:単独
2020/05/18 21:24:11   
6のやつ
なにがカップルさんに敬意はらえ?
てめえバカか
じゃあいちいち単独募集するなよ
カップル相手に募集しろよ
ごみが
10
投稿者:ひみつ
2020/05/18 21:25:05   
私自身はカップル活動しましたが、なんで敬意を払ってもらわなきゃならないのかわかりません。
どなたかが言ってた通り持ちつ持たれつなわけで、ペーペーしてる単独さんが気の毒だと思いました。

11
投稿者:**** 2020/05/18 21:36:21(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。