ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/05 02:40:01 (PUrbZqFhYx6OsEF4eYb)
トイレットペーパー抱えてずっと格闘中~。
鼻炎薬まだ効かん。
果たしてこれはもう花粉なのか?
いや、まだやろ…?

もう花粉は飛び始めたが、珍しく今年はめっちゃ少ないと報道。

コロナウイルスによる肺炎より、現実的には花粉症がいやなのよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2020/02/05 08:28:25    (2tcxcVSL)
。。。この時期は辛い!
インフルエンザに
花粉症。。。
2年前に花粉症デビュー(笑)
鼻は垂れるわ
目が痒いわ
この歳で花粉症で悩む
目が痒いので眼科行ったら
目を擦り過ぎで目が傷だらけ
と。。。
先生に叱られました
この時期は辛い
もう治らないと舌下錠を
しても3年は無理!
鼻と目を顔から外して
ブラシでゴシゴシ洗いたい!
3
投稿者:(無名)
2020/02/05 12:45:13    (PUrbZqFh)
目からもウイルス感染するらし。
花粉症の時期まぶた掻いたりするからなあ。
4
投稿者:(無名)
2020/02/05 13:22:41    (fh4bOcvh)
ハウスダスト?ダニ?
5
投稿者:(無名)
2020/02/05 16:32:04    (FEQ1CHUV)
自分も3~4前から花粉症に。
目には何もないけど、鼻がムズムズして大変。
嫌な時期が迫ってきて、ブルーな気分になってしまいます。
6
投稿者:スレ主
2020/02/05 17:58:02    (PUrbZqFh)
検査ではハウスダスト他もあるけど、スギ花粉が突出。
自分は万年鼻炎だが、毎回口やのどがイガイガ痒くなったら花粉症決定。
でもそのイガイガはごく初めの1日2日で、目が痒くなるのも初期。
あとはひたすらハナ。
5月頃まで続く。去年は病院の薬をもらってたけど、
例年は市販の鼻炎薬バンバン飲むときも。
7
投稿者:スレ主
2020/02/08 17:31:04    (UcN.fS4b)
どうも今日から今年の花粉症始まったようだ~
。口がイガイガ。
鼻炎薬も普段以上に要る。
地方民だがほんとにマスク売り切れだ。入荷未定だと。
8
投稿者:(無名)
2020/02/11 13:11:12    (RgQgVfzn)
花粉症と38年付き合ってます。
彼女は55年いません。
9
投稿者:スレ主
2020/02/13 01:45:44    (OTB.dT/E)
うえ~ん。
ほぼ、ゴム~!!
10
投稿者:スレ主
2020/02/15 07:14:54    (rMJZ8wxi)
花粉症の時期、盛大に鼻チーンしたり、くしゃみ連発。
飛沫飛び放題。
新型肺炎と併発したら…。
それに、花粉症かと思ってたら、肺炎もってことある。
スレ主、今回はメッチャ咳が出る。
空気乾燥と、薬飲みすぎで喉に。
花粉症の薬って身体の水分取ったりするから。
花粉症ひどいな~と思ってたら肺炎てなことあるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。