ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/30 08:40:52 (h2PusCBdrM.LcWAWxdr)
体操協会の会見…歯切れの悪さ、答えられなく弁護士に 会見見れば、一目瞭然 おまけに塚原副会長のインタビューも歯切れ悪い ダメだわね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/30 12:36:38    (dXgbz8/K)
暴力に関してはどっちの言い分もある意味正しい。

しかし、どの協会も一緒だねぇ。
スケート、ボクシング、相撲、日大あれこれ、レスリング…。
スポーツ以外でもあるだろうな。
早稲田の楽団、居合い、医大。

井上康生の柔道や、松岡修造のテニスはイメージ的にはクリーン。
3
投稿者:スパルタ式
2018/08/31 00:14:22    (4.Gnjd0q)
今さらながら、すべて、軍隊を連想する。勝負に勝つために、今、時代的、それが、行き過ぎたり、金がからむし、権力も。
4
投稿者:オリンピック
2018/08/31 08:21:40    (Z6FgENm5)
恐るべし一家だね、次々と問題ばかり 質疑されたらバレちゃうから何にも言えない真っ黒決まり 次はマラソンかな?
5
投稿者:(無名)
2018/08/31 14:55:18    (w8ImKHwI)
おぃ塚原、全部ウソとか100倍指導できるとか、オマイら子供かww
6
投稿者:(無名)
2018/08/31 17:20:53    (CLTvXm7R)
録音聴けばパワハラでないとわかると塚原側。
しかし宮川に
「親を呼びましょうか?」って言ってる。
口調はきつくないけど「親」って。
お家の人、お母さん、せめて「ウチの人」…。
そんなとこに、人柄でる。
7
投稿者:(無名)
2018/09/01 10:04:06    (Vqnoo.Xj)
お金目立てだね 汚い集まりだよ 全て出し切らないとダメだね
8
投稿者:(無名)
2018/09/01 16:10:12    (x.v08GhT)
夫婦がグルになるとブレーキが効かなくなるだぁね。
麻原しかり、籠池しかり

おとこ山根の場合は、妻がブレーキになって収まったね。
9
投稿者:タコメーター
2018/09/03 09:07:52    (s3uHXVFn)
夫婦は金に目がくらんだね 補助金やらを懐に入れて今更に平謝り 口封じに走ったかな? 誰が見ても変な場合は真っ黒です
10
投稿者:(無名)
2018/09/03 13:12:17    (oLOrB3.P)
宮川は15日にバワハラを受けたと言ってるのに、優しく言ってる時の16日の録音ってアンタ、バカじゃねーの?


11
投稿者:(無名)
2018/09/03 13:13:27    (Kmk6erNF)
宮川よく言った、昔からみんな思ってた…だと?
だったら現役の選手がこうなる前になんかせえよ。
池谷も森末も始めはモゴモゴしてたのに、塚原側不利とみて発言しだした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。