ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 20:12:16 (WVSNRGF9Jo6idGCgk9X)
学歴詐称やロンダリング多いな。
正規に受験、卒業してなかったり。
コネでむりくり途中からとか、あちこちちょっとだけ在籍とか。
ハーバードったって入り方いろいろ。
結局突き詰めたら高校も卒業してなくて、中卒とか。
でも履歴にしっかり書くんだよな~。
で、後々掘り返されると。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/23 23:25:05    (l6A/n3ET)
能力的に問題ないなら、それらはどうでも良い話なんだけどね
3
投稿者:(無名)
2018/06/26 14:25:12    (psSv38bj)
最近よく見る、東大出身の山口さん。
小池さんの主席疑惑にかけて、
「山口さんも主席らしいですが、本当ですかぁ?」と訊かれてた。
「成績は優しかとったことないから」と、答えになってない。
そういえば森田健作は昔から剣道有段者のふれこみだったのに、実際持ってないと。
剣道の先生が〇段相当の腕前だと言ってたからと。
もお、そんなんばっかり。
4
投稿者:(無名)
2018/06/26 17:40:25    (2SVfH.Sv)
どいつもこいつも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。