ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/17 18:53:55 (4GGKxR6dKUMBGscj1NB)
日大アメフトの監督を辞めても、影響無し。
日大のナンバー2だから大学には残るよね~。
日大って、学生数多いし、これから先も経営も安泰そうだし。
入り易い難易度~。
私立って内部の人ず~っといるし。
辞めたはずのスケート連盟の城田女史も、いつの間にか戻ってるし、
栄氏も大学のプロレス部監督のまま。
みんなしれ~っと続投。
ほとぼり冷めるどころかずっとおります。
そんなもんなのね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/06/06 15:16:45    (gHILH3u.)
最初の内田監督の会見でそばにいた人、弁護士?
大橋ジムの社長みたいだったな~。
33
投稿者:(無名)
2018/06/06 21:23:17    (gHILH3u.)
日大学長、いつ、誰が何訊いても毎回トンチンカン。
百パーセント!
あれはワザとでなくマジのぱー!
無理や、日大改革とか。
34
投稿者:マッチング
2018/06/15 08:24:59    (/s0CAisq)
栄って結局は目立ちたいんだよ テレビに出れてギャラも貰う 邪魔された腹いせ 学長はダメだね?議員もまともに出来ないのに学長って何? パワハラ知らない最低だわ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。