ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/17 18:53:55 (4GGKxR6dKUMBGscj1NB)
日大アメフトの監督を辞めても、影響無し。
日大のナンバー2だから大学には残るよね~。
日大って、学生数多いし、これから先も経営も安泰そうだし。
入り易い難易度~。
私立って内部の人ず~っといるし。
辞めたはずのスケート連盟の城田女史も、いつの間にか戻ってるし、
栄氏も大学のプロレス部監督のまま。
みんなしれ~っと続投。
ほとぼり冷めるどころかずっとおります。
そんなもんなのね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:マッチング
2018/06/15 08:24:59    (/s0CAisq)
栄って結局は目立ちたいんだよ テレビに出れてギャラも貰う 邪魔された腹いせ 学長はダメだね?議員もまともに出来ないのに学長って何? パワハラ知らない最低だわ
33
投稿者:(無名)
2018/06/06 21:23:17    (gHILH3u.)
日大学長、いつ、誰が何訊いても毎回トンチンカン。
百パーセント!
あれはワザとでなくマジのぱー!
無理や、日大改革とか。
32
投稿者:(無名)
2018/06/06 15:16:45    (gHILH3u.)
最初の内田監督の会見でそばにいた人、弁護士?
大橋ジムの社長みたいだったな~。
31
投稿者:(無名)
2018/06/05 10:53:41    (f//q6i74)
いやあ~マンモス組織だしアチコチ顔きくだろうから、
政治家も同じ穴のムジナかもしれませんぞ。
政治家、法曹界、警察、出版界、アウトな方面。
30
投稿者:赤トンボ
2018/06/05 10:28:03    (RZMtrWLA)
悪質タックルから次々と、お粗末な日大幹部 これ学生デモが起きても不思議じゃない事 政治家が介入しないと収まらないかな
29
投稿者:(無名)
2018/06/05 02:02:17    (f//q6i74)
内田さんの入院先も日大病院~。
日大学長は日大医学部や病院でもトップ?
一事が万事。
日大医学部病院の中も想像できるな。
あんなトンチンカンで、全て他人事みたいな理解力しかないモンが病院の上にいるってことは、
病院で何かトラブル起きても被害者泣き寝入りか。
マンモス組織だから警察にも、闇の組織にもツテはあるだろうしな。
28
投稿者:(無名)
2018/06/04 13:01:02    (levUXPdx)
日大学長、しゃべるたびにア〇さ露呈。物事の理解力に乏しい。
あの人医者だよな。
あんなに理解力ない人が医者の上にたつとか。
27
投稿者:中山馬肉
2018/06/04 09:25:45    (RezM/sgN)
部活だけの問題じゃない。生徒すら何にも言えない状況は権力者だから 就職まで影響するかもと考えてしまう そんな状況は全て関係者の問題 イエスマンばかり並べた日大側の責任 全て変えないと変わらない
26
2018/05/31 17:16:06    (L..2q39a)
アメフト監督会の東大三沢さんて
、つい最近テレ朝の
「あいつ今何してる?」の名門校の天才奇才
に出てたな~。
25
投稿者:早稲田
2018/05/31 14:18:21    (ZsZT27q6)
理事長があんなんじゃ、いつまでも無理 軍隊か暴力団と同じ 何にも変わらない
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。