ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/17 03:06:07 (X6Jmoxv/hkAOD2egpsY)
財務時間のセクハラ疑惑というか確定の件。
ゲスキモ会話の音声突きつけられても、まさかの(いや想定内)全否定。
声紋一致だろうと、写真撮られてようと、女性が証言しようと
なんだかんだ否定で押し通すつもり…ベッキーかよ!
音声で認めると、安倍さんの奥さんだって音声あれこれあるし、まずいんかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/17 10:53:09    (lH65Qt6b)
編集無しの会話音声を出してくれないと、本当に女性記者との会話なのか分かりません。
まるで、キャバ嬢相手の会話に聞こえるのでね。
記者相手にあんな事言うかなぁ…?
ハメられた可能性も有るし、クロ確定するには材料が足りないと思う。
取材したという女性記者がコソコソしてるのも怪しい。
3
投稿者:熊さん
2018/04/17 11:33:57    (UY6qd73t)
本当、税金もらってる官僚や議員の発言にはイライラする 麻生も偉そうな言い方 コメ出来ない…真っ黒でアウト
4
投稿者:のら猫
2018/04/17 13:57:18    (.gPjHGuy)
番組“バイキング”にて、ゲストの【YOU】が“私も仕事場で触られるのが当たり前。入った世界がそうだった。”って。

その意見に共感した猫は、変なのかな?
だってそういう世代なんだもん。
当たり前。スキンシップ。挨拶代わり。


やっぱり、変なのかな?
5
投稿者:(無名)
2018/04/17 16:31:01    (kVAJ33PX)
音声テープに飛びついて、批判するアホコメンターターども。
特に大谷昭宏、伊藤惇夫。
あんなもんセクハラちゃうがな、馬鹿かオメーら、、、
 
断ってるのに乳揉まれたとか、いきなりオメコ揉まれたのを
セクハラと言うのんぢゃ、ボケ。
言葉でラインを示すなら、チンコ咥えてくれるとか、オメコ
見せてが、セクハラのラインだ、馬鹿どもがぁぁぁぁぁぁぁ
6
投稿者:(無名)
2018/04/17 18:15:10    (Dn8J41SN)
一方的な意見のみが罷り通り冤罪が生まれるんだよな、麻生先生の双方の聴取が無いとの応答は間違っているのか?
飲み屋で仕事なんぞするなバカ記者。
7
投稿者:(無名)
2018/04/18 05:49:19    (cweBQMAw)
どう転んだところで、
くだらないやりとり…
8
投稿者:スレ主
2018/04/18 17:03:19    (KjfkGbOr)
いやあいろんな意見あるなあ。
他のネットでもいろいろ。
スケベ、本人やん証拠あるやん…というのが大多数かと思いきや…。

声紋は百%ではない。
物まねタレントが声色真似たりしたら音声テープ出来る。
編集してる。
相手は本当に記者かわからない。
あの程度でセクハラとか。
言われ慣れて、受け流してる。
などなど。
実は本人も認めてるらしいが、否定、反論しようとしたら出来そう…ってなもん。
9
投稿者:(無名)
2018/04/18 21:41:46    (tRNqggx6)
まあ 落ち着く所に落ち着いたねwこれで良いと思うね

5よ
生理的にいやなこともあるのだ
投稿した板の中に AVとかの情報は 
何でここまでと思えてしまう
これと似た生理的にいやなことを記者は受けたんだろうな

10
投稿者:(無名)
2018/04/18 22:59:31    (ovBkBLue)
うんにゃ、美人局記者の吊し上げが始まると思う。
11
投稿者:(無名)
2018/04/19 00:18:50    (SSbFipU8)
ボイスレコーダーを目の前に出して「会話(取材内容)を録音させて頂きます」と録音したのかな?
普通なら、それでセクハラ発言の抑止力になりそうだし、そもそも記者ならボイスレコーダー出すと思うけど…。
録音されてるの分かっててあの発言なら救いようが無いね。

でも、キャバ嬢かホステスあたりとふざけてたのを隠し録りされた。と考えると腑に落ちるんだよなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。