ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

国会も、マスコミも

投稿者:カルア ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2018/04/02 23:46:20 (0h0Xjw6ikfwu1ZO0Xbx)
国民のためになる事して欲しいよねー
森友に時間使いすぎ。安っぽいフィクションより
どーしようもない現実にうんざりだね〆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/03 03:15:22    (m0m4vUga)
ぐだぐだやってるだけでも高い給料もらえるから最高の仕事だよね…
3
投稿者:(無名)
2018/04/03 09:28:07    (xy0c9wF6)
こういう無知蒙昧な輩が多いから この国は 官僚天国とか、議員天国とか言われるんだよな。こう言う奴らの公文書改竄は 一般人の殺人より 重罪ってのが 世界の常識だぜ。
4
投稿者:カルア ◆ulcmOHd8H6
2018/04/03 12:29:19    (V/P37e73)
森友より、粛々とすすめられる外交や、働き方改革、国民管理にかかる法案の方がヤバイでしょ(*´・ω・`)b。
技術力の継承、継続向上や、人材の育成、国民そう活躍をすすめないと、国そのもの衰退が始まった時、歯止めがきかないよ(*σ´ェ`)σ
取り敢えず、ニートは死罪で桶〆


5
投稿者:(無名)
2018/04/04 09:43:06    (A6SniIxR)
それって ロッキード初め 様々な汚職問題起こる度、自民と官がごまかし通し 熱し易く 冷め易い国民が飽きた頃を見計らい 口にした常套句だよね?その結果が どうなった?やっと 無借金になった日本が 今や千兆近い借金国だよ。
アンタの言う御大層な制作も この儘じゃ こいつらの食い物にされて 肥え太らせるだけと分からない?
つうか 私は 共産党じゃ無いよ。社会党にすら 表入れた事無い 保守派だけど 改竄だけは許せないし アンタみたいな大政擁護者も 反吐が出る程 大嫌いだよ!黙って しんでくんない?
6
投稿者:(無名)
2018/04/04 13:01:53    (A6SniIxR)
カルアの言葉は 耳に優しいけど 無責任極まりない!
前に書いた続きで 年金の事知ってるか?国民年金も厚生年金も赤字だよな?これって 議員と 年金機構 役人が組んで 焦げ付く所にばかり 融資や投資をした結果だよ!その言い訳は 「公的資金は 明らかに儲かる所にはやれない!」
なら何故 公務員の共済年金は黒字だ?で もって 合併は 国民年金と厚生年金だよ!自分等の年金は 屁理屈こねて 拒否ったよね?
万事がこんな 隠蔽と 改竄だよ!
この事実知らずに 宣ってんなら 只の馬鹿だけど そうは思えない!そっち系の印象操作に思えるよ。だとしたら カルアの罪は大量殺戮に相当するね!
7
投稿者:一応反安倍晋三派で~す ◆yBbpuxV.Qg
2018/04/04 19:41:48    (DkMBV/ZA)
そろそろ議員定数削減しませんか?森友加計くだらない問題より大事なことでは?
8
投稿者:(無名) ◆ulcmOHd8H6
2018/04/05 12:47:37    (IwMwgcV0)
批判だけしていても仕方ないじゃん?
じゃあ、どうしたらいいのさ?
民主政権が失敗した時、ちゃんと失敗を認めて
反省して、失敗を生かした政策を打ち出したなら
国民に選択肢もあったかもだけど、売国政治の
代償は払わないで、いまやしらぬ顔してるんだから
仕方ないよね?

あと、批判しかしない人って、結局無責任で
自分に責任もってないから人生も上手く行かない?
のかもだけど、他人の事けなすより、自分の
幸せ考えた方がいいにょ?d(^-^)

共産なんて選択肢どころか、国会にいることすら
不思議なんだけど?(^-^)

9
投稿者:カルア ◆ulcmOHd8H6
2018/04/05 12:56:32    (IwMwgcV0)
年金にしてもさー、ちゃんと満額はらってるのかい?
払った以上に恩恵受けたいなら、未来的には個人的努力も必要。
国のシステム考えれば、人口、税金、生活水準のバランスがあるわけよ。国民なら働いて税金納めないとね。貰う方も、自分が果たした対価以上のものを求めるなよと思うよ〆

10
投稿者:(無名)
2018/04/05 16:20:50    (0iyN.Am.)
>>7
ふざけんじゃねえぞ!
確かに この二つは取るに足らない事犯だけど この根底に有るのが問題なんだよ!
定数是正?これを真剣になそうとして三百選挙区作ったのは小沢だぜ!それを与野党全ての議員が反対した結果が比例区だし 日本のメディアは 持ち株制の為 松本サリン事件に見られる様に 自社の足では調べず 最初に 疑惑を発表した社に便乗した結果が冤罪と 地下鉄サリンを招いたんだ!この持ち株制廃止を言ったのも小沢だし 官と議員や大臣との関係を抜本的に是正しようとした事もだ!
その為 自民では 繋がりや義理が絡み 絶対無理だからと 野に下り自民を倒したんだが 与党になる為には 小沢の論が有効だけど なった後は面倒と 嫌って 官や メディアの印象操作を期とし 皆で 寄って集って悪者に仕立て上げたんだ!素直な日本国民は 大政の論に弱いし 寄らば大樹の陰、瓦版は嘘着かない!泣く子と地頭には勝てないって 江戸時代からの精神性が抜けてねえから 未だ斬新な考え持つ小沢を悪者と真に思い込んでるんだ!
そうそう 警察官僚の反感買ったのは 取り調べの完全録画だったよな!で 今は部分録画にしたってけど 是は 警察に取って 都合良い冤罪量産システムで 返って悪くなったともな
11
投稿者:一応反安倍晋三派で~す ◆yBbpuxV.Qg
2018/04/05 17:20:42    (fFzx853Y)
簡潔に無脳政治家はいらないから議員定数削減しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。