ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/31 03:51:53 (V5N9jiIkhroaRQt/hJf)
レスリング協会は、伊調さんへのパワハラ問題を即座に否定。
だったらサッと動いて伊調さんに練習できる場所を提供しなさいよ。
多くのレスリング事務は、伊調さんへ練習場所提供できないと。
協会には至学館学長や栄さんも属するから、忖度したんだろうが。

だったら協会トップの会長が直々に、伊調さんに練習場所を提供すりゃ?
なんも進展してないし、どうあれ伊調さんが安心して練習できる環境を、
早急に用意するのが協会のつとめじゃん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/03/31 22:34:46    (Kmrsm8IY)
本当にソレ。一番偉いのが管轄する省庁や協会じゃなくて、至学館ってどうゆうこと?
なぜ…国や協会が、一大学に対し忖度してるのか分らない。この前の会見も『至学館に逆らった伊調のようになる』って会見にしか思えなかった。
3
投稿者:スレ主
2018/04/02 14:30:52    (/uVeL/DT)
あーも!誰が正しいとか後でいいから~、
伊調さんが快適に練習できる環境を内閣でも、レスリング協会でもさっさと整えろよ。
第三者委員会はまたまた伸ばして調査はまだ二、三週間後に発表できるかどうか…だと。
レスリング協会の福田会長っつーのもダメダメだとわかった。
レスリング協会も、金メダルの実績で至学館にホイホイしてたんだろうが、
ワンマンぶりを良く思わない者もいるはずだがな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。