ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 14:18:19 (FcbUT/yFO2wbD7m6jH/)
ゆずるくん
顔ちっちゃいね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/17 14:25:54    (GW5z6NdG)
顔ちぃちゃいし又顔が綺麗やわ金銀おめでとう宇野君も小柄ながら良く頑張った
3
2018/02/17 14:42:10    (rx.eLO6b)
羽生金 、宇野銀、日本人にも人気のハビエル銅。
みんなおめでとう。
羽生は金も素晴らしいが、宇野とハビエルへの気遣いも素晴らしい。
ハビエルとはコーチが同じオーサー先生だし。
(喜んで飛び上がるのが毎回可愛い)
3人で写真撮られるだけでなく、
日本人のツーショット、ハビエルとのツーショット撮られながら、
もう一人へも心を寄せる。
金を取ってこその余裕かもしれないが。
そういうことに目がやっぱりいっちゃうな。
4
投稿者:(無名)
2018/02/17 16:48:02    (zsLG8iwR)
羽生、宇野、フェルナンデス選手おめでとう!!ヾ(^▽^)ノ…ドキドキしながら見てた!!…宇野の結果が出た時のコーチの「えっ!?」と言う反応に思わず笑った!…あの時コーチは恐らくギリギリかな?って思ってたのかもね…でもその予想を上回る結果に思わず「えっ!?」って声に出たのかも…最初の失敗を取り返した宇野の演技は凄かった!…あと関係ないけど、羽生、フェルナンデスのコーチって、なんかザキヤマに似てるって思った(笑)
5
投稿者:中村
2018/02/17 17:35:26    (mddDJnt7)
日頃から応援しない人が喜ぶ変な五輪
6
投稿者:おばさん 
2018/02/17 18:53:27    (qPbrtJKV)
すてき!!

7
投稿者:けん
2018/02/17 22:20:24    (TTta8yxz)
羽生くん、宇野くん
おめでとうございます。とても素晴らしい舞台でした。2人の笑顔はメダル以上に輝いてて最高です。
8
投稿者:(無名)
2018/02/18 22:17:07    (qElGKXsi)
小平金メダル獲得!!
9
投稿者:(無名)
2018/02/18 22:44:10    (KvFslcNT)
頑張ったろうけど、普段から羽生選手は好きじゃないから感動はない。
一方、小平選手や高梨選手、渡部選手などのメダル獲得に感動する。
単に個人的好みだろうが、彼は昔からイヤなんだ。
10
2018/02/19 20:01:21    (n/YjnocX)
馬場さん
かお おっきいの

だからジャンプでK点越え
顔面ムササビ
金メダル
11
投稿者:(無名)
2018/02/21 23:16:50    (yZiNoK18)
スピードスケート女子団体パシュート、オリンピック新記録で日本金メダル獲得!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。