ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 12:48:48 (PDapv1JwAFItCiiYFH7)
即、ネット実況見たが、そりゃ反応するわな。

五輪の解説者が前回の五輪で銀メダルだった選手を、今回は金をという意味で
「二位の汚名返上…」と言った。
スレ主が素早く「は!?汚名!?」って思うと同時に、
そばのアナが冷静な声ですかさず「二位(ナンバー2?)は汚名ではありません。」と。
しかし解説者は多分それも気づかないほどテンション高くしゃべりとおしてた。
銀メダルを汚名って言う~?
悪気ないのはもちろん分かってるけどさ、ちょっとねええ~。
国によっては金以外は認められないって状況もあるけどさ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/15 13:10:08    (qoaJdhS4)
銀か銅だと「残念」「惜しくも」的な報道するよな?
出てるだけで十分スゴいのに、見てるだけのヤツが上から目線で評価、とは笑止!
3
投稿者:スレ主
2018/02/15 14:09:32    (PDapv1Jw)
さっきちょっとネット見たら、その言われた選手は
海外でも二位の事が多いから、似たようなこと言われてるらしい。
よくシルバーコレクターだのブロンズコレクターだの言うけどね。
しかし銀で複雑な表情の選手もいれば、銅や銀でとっても嬉しそうな選手もいる。
本人が嬉しそうだとこっちも良かったねえ、うんうんて嬉しい。
4
投稿者:(無名)
2018/02/15 17:15:24    (qoaJdhS4)
競技者本人はいろいろ思いもあるだろうさ?
それはいいよ!
見て囀ずってるだけのギャラリーは、ただただ全力で讃えてな!
5
投稿者:(無名)
2018/02/22 14:18:05    (Yo4aJf4/)
リュウ
ベガ
サガット
表彰台
今思えばシュール…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。