ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/09 08:16:55 (.X4.w1.3Fa6EmkSfZdo)
今日から韓国の平昌で冬季オリンピックが始まる。
いや主催国は大変よ。
ブラジルだって遅れてるだの、水質最悪だの言われてたが、色々工夫して無事のりきった。
韓国は政治的な云々はもうしよーがねっす。
極寒だの、屋根がないだの、まだ出来てないだの、景観が~だの昨日も言われてた。
しかし冬季五輪は大変だ。
雪が無くても、有りすぎても困るし、雪の質、スケートリンクの氷の質、寒さ対策。
北陸地方の異常な雪の災難に、手も足も出ない状況見て、
つくづく雪の除去とかコントロールとかって困難なんだと実感。
日本もよその国をあれこれ言える状況じゃないかも。
とりあえず主催国頑張れのスレ立てしてみたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田原
2018/02/14 17:54:14    (SUAmT9ww)
美女軍団…正しくは整形軍団 そっくりさんだらけの軍団 ルールも知らずにワーキャー キモい 北と同じ民族 朝鮮半島に住む韓国人 なんか違和感
3
投稿者:(無名)
2018/02/15 13:15:24    (qoaJdhS4)
誉めろや!
4
投稿者:スレ主
2018/02/23 09:31:02    (DvRJyn7o)
(´_ゝ`)すまん。思いつかん。
国民性違いすぎ。
いや…。
あ、イサンファ!
人柄良さそうだ。…個人か。
よしスレ主の責任でみつけるぞ~。
5
投稿者:(無名)
2018/02/26 03:16:43    (FVGUQiXI)
(゚Д゚)終わった。
6
投稿者:(無名)
2018/02/26 12:41:22    (13WOeRYe)
スキー大回転にしろスノーボードにしろカメラで映るが雪が有るのは競技場だけ …練習に試合が終るたびにダンプカー300台で雪を運んでるんだって…それも徹夜で早朝までに
大変だったね

カメラで映るけど周りは冬の木々ばかりで雪は無し
…韓国の関係者の方々の苦労が判る


7
投稿者:ピョン吉
2018/02/26 13:33:59    (3.TCGAfp)
スホランを沢山用意したのはイイゾー!


どこかの局で軽く突っ込んでたが、ランドのネズミみたいに世界に1人とか、そんなんイイから~


8
投稿者:スレ主
2018/02/27 02:40:06    (2KoyxPp8)
あった!あったよ!人面鳥♪
気持ち悪って思うんだけど、あの異様さ、シュールさ、不気味さがジワジワ。
イヤミや皮肉じゃなくて。
京都の奇祭の牛祭りのお面(忍たま乱太郎でも出てくる)とか好きだし。

冬季五輪は難しい。ピョンチャンは寒いけど雪は無いとか、自然相手もあるし。
日本も冬季は難しい。
毎年スキー場は雪不足とか言いながら、降るときは異常な豪雪。
いや大変でしたが終わって良かったですな。
そりゃ色々ありますわな。
9
投稿者:(無名)
2018/02/27 15:50:50    (K8vIGPpQ)
平昌で五輪の為に建設してるホテルが4月に出来るってさすがだねっ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。