ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/18 07:25:49 (QPlhOLwIfnwAPfNuqEp)
韓国ヨイショのフジテレビの番組でさえ、北にすり寄る韓国を批判。

北は、そんなに言うならオリンピック出てやる…ってなもん。
文大統領はダメダメだな。
韓国の五輪選手、急に北の選手来たって今さらかよっ!状態…それも合同チームとか~。

何かと日本に文句いうくせに、安倍さん五輪行かなくていいよ。
誰か行くならうんと格下派遣で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/19 02:14:19    (.qZ6HT/m)
安倍さんが行って体調崩されたら困るから、代わりに韓国よりの二階幹事長が行けばいい…そして氷点下の吹きさらしの中で5時間頑張って…
3
投稿者:碍子
2018/01/20 06:56:46    (STLCQRFz)
早くミサイル発射で解決
4
投稿者:(無名)
2018/02/07 12:23:40    (1alpul8M)
韓国が希望の党化。北を招き入れたせいで崩壊する。
党首がマヌケなのも共通点。
5
投稿者:(無名)
2018/02/13 16:31:10    (18hCGD19)
元画像の保存期限をすぎました
韓国って、何でそんなに馬鹿なの。
6
投稿者:(無名)
2018/09/19 20:01:58    (rDGFzOJJ)
今度は夏のオリンピックを南北で一緒に開催したいんだってよ。
 見かけ上はいろんなことがトントン拍子だけど、そんな簡単に話が進むとは思えないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。