ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/06 07:32:11 (HgKhQ9OaoekEvXawdSI)
酔った式守伊之助が、部屋まで送った十代の若手行司にセクハラ。
懲戒処分も検討だとか。
懲戒ときくと懲戒免職…退職金出ないクビ…かと思うけど、色々あるんだってね~?
もしこの件で懲戒解雇なら、日馬富士だって引退じゃなくて解雇でしょうよ。
引退行事をさせてやりたいとか言ってる人いたけどさ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:有馬
2018/01/06 11:56:16    (GKiNmbPE)
男が好きな行司さん キスやお触りだって…まあ、自由ですがね なんだかな~
3
投稿者:(無名)
2018/01/06 19:15:20    (HgKhQ9Oa)
またフジテレビ専属相撲専用記者(リポーター)横野れいこが出て来るな。相撲協会べったりの事しかいわない嫌われ者。
木村空位の今、最高位の行司のセクハラ、どう伝えるよ!?
また相撲協会は「ちょっとした悪ふざけ」がとかいうんじゃないかしらん。
4
投稿者:
2018/01/06 22:29:53    (TncIjSlN)
酔っぱらってふざけてしたのかもですね。
5
投稿者:(無名)
2018/01/09 21:18:43    (TTen1TAl)
コメンテーターが式守の名を汚した、次に名乗る人が大変って言ってた。そうなんかな~…なんて漠然と思ってたら。
確かに次の人に変わったって名前一緒だし、「例のあのセクハラの」って思われちゃうわな。
後ネットで実感。
式守が勝負を目を凝らして真剣に見てる画像を「尻を凝視」とか、
勃行司 立て行司 色守…その他 名前を弄られてる。
6
投稿者:(無名)
2018/01/13 03:22:38    (EV7dO3OO)
どんな人も、間違いを起こす可能性があるのだな。
問題がここまで大きくなると、社会的な信用にかかわる。
気をつけたい。
7
投稿者:(無名)
2018/01/13 22:25:28    (xbIjZE1U)
たかがセクハラで3場所出場停止だって、それに引き換え白鵬の処分の
軽いこと軽いこと、協会は恥ずかしくねーのかよ、マジで。
8
投稿者:スレ主
2018/01/14 09:28:30    (pTEtOcNY)
式守は辞表出したが、三場所出場停止(その間給料無し)後に辞表受理と。何の意味が?
日馬富士の時、自分から辞めた形とった。
後に引退勧告相当…など意味無いことして世間からは「解雇相当だろ!」って言われてた。
すぐに式守の辞表を受理しないのは本人に反省してもらう為って。
意味ある?表には出ないが部屋付きだから、行司以外の仕事せねばならないってか?
理事長の八角親方は、こんなんで理事長選出るんかね。厚かましい。
評論家は八角の再選だろうとさ。
9
投稿者:(無名)
2018/01/14 14:46:17    (qvFx.YFF)
最高位の木村庄之助、式守伊之助とが同時に居なくなるから、次の最高位が決まるまで、せめて居てもらわなくちゃ困るって事じゃね?
10
投稿者:(無名)
2018/01/17 18:10:35    (72NY52.r)
白鵬負けましたよ(*^^*)
11
投稿者:(無名)
2018/06/01 19:57:46    (jhPlaZb9)
昨日の日付けで退職した。
 58歳、これからどう生きるのやら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。