ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/22 13:16:05 (S0v.0FAoZpYPMQgbmoW)
『飲む会の席でマジ説教』みなさんどう思いますか?私は無しです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:時々レス
2017/12/23 18:36:55    (Re/NlkR9)
飲み会では説教は禁物。。。しかし日本に置いても酒を飲まして本音を聞こうとする事も多いし。。。日本も日本!モンゴルもモンゴル!。。。一対一だったら未しも。。。人前では幾らモンゴル会?とは言え。。。
3
投稿者:嫌だな
2017/12/27 12:20:07    (ScRoB14W)
酒も料理も、時間も金も、無駄になりますな。
4
投稿者:(無名)
2018/01/16 22:03:37    (kuWiyG32)
次の日には忘れるから意味がない。
5
投稿者:(無名)
2018/02/15 11:23:52    (neSTfj1O)
もし酒席で絡まれたら、次の日には忘れたフリをするに限るね。
「昨日の飲み会で言っただろ?」
「さぁ知りませんけど」
6
投稿者:(無名)
2018/03/29 23:43:22    (U4LVEEYl)
送別会でこんな目に遭ったら嫌だな。
7
投稿者:(無名)
2018/05/12 05:01:43    (NimD4rlB)
歓迎会でも嫌だな。
8
投稿者:(無名)
2018/07/08 17:25:56    (xQn9LbKZ)
愉快な酒席が一番だなと、つくづく思う。
 別に どんちゃん騒ぎはしなくてもいいけど。
9
投稿者:(無名)
2018/09/23 17:23:34    (moRxFAS.)
酒席で説教なんて、事実上は仕事の延長になる。
別に仕事の話をしたっていいけどさ、夢を語るとかホラを吹くとかして楽しく飲みたい。
10
投稿者:(無名)
2019/05/25 09:03:52    (8Nbj9NBO)
説教をしたいなら、しらふのときにすればいい。
 酒が不味くなる。
11
投稿者:(無名)
2020/01/09 07:11:24    (dKfGeT8p)
私が酒蔵の職人だったら、お酒は楽しく飲んでほしいと思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。