ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/23 19:56:17 (1AOpr.mqonIeZIhfaN3)
84歳のジーサンは
「進駐軍がアイスクリーム食べる日」って言ってましたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/30 14:31:12    (qTuE6.K2)
正月もだよ。 あっ2月は節分でオメコ、3月はひな祭りでだ、
3
投稿者:(無名)
2017/12/31 14:54:20    (p1RNJXLI)
4月はエイプリルフールで
4
投稿者:(無名)
2018/01/02 05:25:32    (3FRoOmQy)
五月は子供の日だから子供作るだ。
5
投稿者:(無名)
2018/01/02 05:26:31    (3FRoOmQy)
六月はジューンブライドでオメコしまくりだ。
6
投稿者:(無名)
2018/01/04 06:37:27    (r/Vl017N)
7月は七夕で浴衣をはだけてスルんだぜ。
7
投稿者:(無名)
2018/01/04 06:39:17    (r/Vl017N)
8月は盆休で帰って来た姉さんとスル日なんだぜ。
8
投稿者:(無名)
2018/01/11 10:28:31    (8xP.WH9k)
9月は栗拾いでアッハンなんだぜ。
9
投稿者:(無名)
2018/04/26 13:26:34    (/noXmosW)
10月は休むらしいな。
 1みたいな幼稚臭い表現はどうにかならないのか?
 こっちが恥ずかしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。