ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

時間

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/11/21 19:11:50 (KesTYOK7qys/3sdf4iP)
時が経つのは早い。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/25 14:31:58    (JQabOAw7)
特に帰り道は、あっという間ね。
3
投稿者:
2018/01/22 17:25:42    (uqCzc1wf)
どうして行きと帰りでは、時の流れが違うのかな。
4
投稿者:(無名)
2018/02/11 22:08:10    (vOzWdsCO)
時の流れを目の当たりにすると、感情の目盛は伸縮するらしいね。
5
投稿者:(無名)
2018/03/02 11:19:17    (mL6nZpi5)
時の流れは、まるで波乗りのようなものだな。
6
投稿者:(無名)
2018/03/02 18:22:04    (EWLGdUyB)
愉しい時間は経つのが早いが、
苦しい時間は過ぎるのが遅い遅い
7
投稿者:(無名)
2018/03/27 01:31:39    (MGcXq9uy)
子どもの頃、大人に「大きくなったねぇ」と言われるのが不思議だった。
いったい何を言っているのかなと思っていた。
「しばらく見ないうちに」って、こういうことなのだね。
8
投稿者:(無名)
2018/04/03 04:04:12    (QkSzZIA7)
日付が変わって4時間、この時刻でようやく一日が終わる。
時の流れは恐ろしい。
9
投稿者:
2018/04/14 03:53:04    (WFvHaaqD)
ちょっと考え事をしていると、一時間ぐらいあっという間に過ぎていく。
歳のせいかな。
10
投稿者:(無名)
2018/05/04 23:43:34    (0IKRAWPg)
今日もあっという間に一日が過ぎたな。
11
投稿者:(無名)
2018/05/04 23:54:20    (3P2giEJi)
充実しててあっという間だったのか、
ボケーッとしててただ過ぎ去ったのか、
でぜんぜん違うがな…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。