ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 23:56:50 (q/wIi1rlUKUWQfaClOB)
暴行が事実ならば引退じゃなくて
追放ですよね、
逮捕されるのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:時々レス
2017/11/19 08:19:25    (PeMw03QY)
張り手でも顎に頬に側頭部にするのに…骨折何かしない様子なのに…頭部骨折は手ではなくスマホを握って叩いたのかな…
よう判らん事に成って来た
…白鵬のビールビンで叩いて無いと言ったから
他の力士ももう何も言えないんじゃ無いかな…益々判らんな
23
投稿者:(無名)
2017/11/21 14:54:16    (J7F9DyU1)
まだテレビで騒いでますね、
モンゴル力士追放
貴花田も追放です
24
投稿者:(無名)
2017/11/21 21:12:01    (cwKZSd4K)
毎日毎日同じ事ばかりやってるから、もういい加減にしろって感じっ!!日馬富士事件が始まってから、座間、山尾、トランプが消えたな!
25
投稿者:(無名)
2017/11/21 23:09:58    (ayxLC2LR)
それが仕事と思い込んだ記者やカメラが馬鹿みたいに
「何か一言!」
と追い回すが、警察沙汰になった以上、軽々に話すわけない。

ま、協会が
「警察の調べがあるから場所後に会見します」
と頭を下げて協力を求めるべきだね。

確かに貴乃花の被害者然という態度も良くないが、
静観するのが正しいと思う。
26
投稿者:(無名)
2017/11/22 13:52:24    (sMeBeG6A)
貴の岩のけがは実際には
軽症見たいなのかな?
27
投稿者:(無名)
2017/11/22 21:07:26    (72BEtqio)
照ちゃんは被害届
出さないのかな?
28
投稿者:(無名)
2017/11/23 01:19:47    (t06bbpq0)
相撲協会は貴ノ岩に合わせろって言うけど、飴とムチで脅したりすかしたり圧力かけるにきまってるやん。
前もリンチしてしんだ力士を、家族に黙って勝手に火葬して証拠隠滅。
前は警察まで丸め込んでたんだから。
29
投稿者:(無名)
2017/11/23 01:30:05    (t06bbpq0)
相手が一般人ならともかく、相手も力士何だから大したケガじゃねえだろって意見。
通路通る時、一般人がペチペチ叩くのは力士だって痛いから止めて欲しいって、誰か言ってた。
しかし高校の相撲部監督(石浦の父?)の前での蛮行。
子供を相撲部屋に入れる親いなくなるっての。
30
投稿者:(無名)
2017/11/23 11:12:00    (wHDJbwFs)
モンゴル人力士同志のけんか
に騒ぎ過ぎですよ、
31
投稿者:(無名)
2017/11/24 05:23:02    (L5xikwQy)
何だ?急に。
今朝の新聞のテレビ欄、昨日まではいかにも貴乃花叩きの様子だったのに、
今朝は貴乃花や貴ノ岩ヨイショのにおい。
どうしたよ急に。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。