ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 23:56:50 (q/wIi1rlUKUWQfaClOB)
暴行が事実ならば引退じゃなくて
追放ですよね、
逮捕されるのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/11/16 01:28:07    (TW9JNCNG)
殴打した相手がモンゴル力士
じゃなくて遠藤とか宇良だったら
もっと大変だったでしょうね、
13
投稿者:貴ノ岩
2017/11/16 09:35:13    (Tqsyu66k)
だれか
話聞いてくれ!
14
投稿者:(無名)
2017/11/16 10:04:34    (zmSnfhUe)
スマホ操作が悪い?バカも休み休み言え!単なる飲み会でねえの!しかも二次会!スマホって電話だよ。
此処で批判してる人の中で そんな所で マナーにしてる奴居るか?大事な会合でも有るまいしさ。
15
投稿者:(無名)
2017/11/16 11:43:51    (TW9JNCNG)
日馬富士は荷物まとめて
モンゴルに帰ったほうが良いでしょう、
鶴竜も来場所で多分引退ですよね、
思えば希勢里も日馬に壊された
貴の岩もこれからどうかな?
16
投稿者:(無名)
2017/11/16 14:48:57    (PgqW0qbf)
いい加減飽きてきました、
騒ぎ過ぎですね、
相撲取りのそれもモンゴル力士
のトラブルですよね、
17
投稿者:(無名)
2017/11/16 21:12:09    (kS10FgiF)
モンゴル人が日本人の陰謀とか言ってる。
日本でさえあれこれ錯綜してんだから。し~っ。
しかし同じことでもニュアンス違う報道。
スマホいじったって話も、かかって来たとか。
操作って、切ってなくてかかったから(出ずに)電源切る動作しただけかもしれんし。
もう日馬富士たちの時代じゃない、自分たちの時代だって…って言い方も報道によってずいぶん違う。
いずれにしても、店やその場にいた力士に相撲協会が話きくったって、
圧力かけたり相手が忖度するに決まってんじゃん。
警察が訊いてさえも、保身やら恐怖やらでホントの事言うかどうか。
18
投稿者:(無名)
2017/11/17 18:00:54    (W.89WpIl)
何だか白鵬がいろいろ言って
かえって混乱させてるみたい
ですね、
白鵬は日馬に貸しを作りたい
のかな?
19
投稿者:たぶん 推測
2017/11/17 20:17:16    (GBH8VEK.)
日馬富士は貴ノ岩をひっぱたいた。
「もう、あんたの時代は終わった」と言われて。
ビール瓶は使わなかった。
素手で数発。相手も力士だ。格闘技のプロだ。

翌日から最後まで、貴ノ岩は巡業に参加した。
わびを入れ、当人同士では決着したと思われる。

貴乃花親方がこの出来事を利用した。
貴ノ岩を入院させ、診断書を取った。
「中頭蓋底亀裂骨折、髄液漏れの疑い」
”疑い”と診断した医師も言ってるらしい。
大げさになった、ということか。

貴ノ岩は今場所に出場できたはずだ。
親方に出してもらえない状態か。

貴乃花親方の政治利用ではないか?


 
20
投稿者:(無名)
2017/11/17 21:58:02    (B./TS2Y.)
前のリンチ死事件の時、愛知県警丸め込んだ経緯あるし、
角界が圧力や袖の下活動する疑念が。
21
投稿者:(無名)
2017/11/19 00:29:00    (tq838OeA)
何だかあやしくなってきた、
貴の岩本当は軽症ですって
たかはなだの陰謀説まで
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。