ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/10 15:34:16 (.1EQ/EWSqYwiCNu8/Ss)
山尾志桜里どん。ネタの宝庫。
うんざり。
バイキングで連日、一時間以上ずっと噂の弁護士をそばに置いた話題。
いや、見るかいな。どんな展開になるかわかるし。
話題変わったか見たらまだやってるの繰り返し。
山尾もフジテレビも『調子のっちゃって』
山尾氏は、女性女系天皇推進派らしいが、
男系で続いてるからこそ世界から一目置かれてるのに。
皇室を心配するふりする輩もいるからなあ。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/11 12:10:18    (7uuGZysS)
後援会も疑惑弁護士起用に怒ってたねっ!!…「公私に一線を引く」って言ってたけど、「一線を引く」って事は越えてるの?認めた!?
3
投稿者:貨物列車
2017/11/14 11:48:40    (8n/x6syO)
どんどん報道すれば良い!ろくにインタビューにも答えないなら。税金使って好き勝手な女
4
投稿者:(無名)
2017/11/14 14:48:56    (5hSH57vw)
投票した人はいい人だね…騙されたんだから…
5
投稿者:時々意見
2017/11/14 14:54:48    (SNhPoeNX)
あの弁護士って政策秘書に?弁護士と両刀使いなんかな?
6
投稿者:(無名)
2017/11/14 23:08:07    (f9h3Z2/q)
「うん、何もないからごめんなさいは言わないの~」
とか選挙活動中に言ってたな。
なんで議員は名誉棄損で訴えないんだろ?
痛い腹を探られたくないんだろうとしか思えない。
7
投稿者:新潮
2017/12/08 09:42:38    (MVIpREek)
凄い声出して感じる姿は、たまりません
激しく腰を動かす所も…やめられない
8
投稿者:(無名)
2017/12/08 09:58:58    (XI9DlyAf)
山尾さんて、ガソリンチケット代をラブホ代にしてた人ですか?

9
投稿者:(無名)
2017/12/08 13:43:39    (.7XnnXKZ)
そうです。
10
投稿者:(無名)
2017/12/11 03:37:00    (VPbYLlmn)
亭主も子供もいるのに、よぉーやるよね。バカじゃねーの
11
投稿者:(無名)
2017/12/14 19:18:03    (4b4qy4n3)
中年オメコ狂いなんて言われて、子供にどぉー説明すんだよぅ。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。